プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれてもとても経済的に育てられません、親からはおろすように言われています。
どうしたらいいですか・・・、相手とは結婚どころか付き合っても居ません。
そういう関係ももつ友達のような仲で結婚して子育てをするつもりはありません。
そもそも父親が私とも限りません。

ずばりどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

>ずばりどうしたらいいですか?


人生を振り返って悔い改めれば良いと思うよ。
    • good
    • 0

私も、経験あるんだけど、


同時に2人友だちと関係持ってて、妊娠しました、
でも、知ってても、疑いの言葉、1つなく、お金を差し出して、堕胎しました、
彼的に、何か、未婚の女子を
傷モノにした感がうまれたのか、それ以来、給料から、毎月7万振り込まれてます、
実話です、少し、爪のアカでも、煎じてほしいですね
    • good
    • 0

ずばりあなたはどうしたいのですか?

    • good
    • 0

だいたい、無職で、友だちとヤッて、妊娠させて、そんな相手とは、結婚も、子育てもしたくありません、父親が僕とも、限りません、ってさ、


パニック起こしてるのわかるけど、男の汚い心が、さらけ出てるよ、
    • good
    • 0

一つの命を殺すか生かすかの問題を、


親の決断に擦り付けてはいけません、
せめてあなた方二人が決断をしなさい。
無職だって、期間工やら治験やら死に物狂いで稼いで、育てようと思えば
いくらでも働けるし、育てることはできるんですよ。
でも、そうしないのでしょう?
では、せめて、罪悪感ぐらい背負って決断してくださいよ。
でなければ、新しい命が可哀想過ぎるじゃないですか。
    • good
    • 0

DNA鑑定して(今は胎児でも鑑定できます)自分の子かどうか、調べましょう


1検査/3万円です、二人分なので6万円
    • good
    • 1

大変な状況ですね、



中絶をせずに、貴女が育てなくても良い方法、一つ有ります、
「特別養子縁組」に提供と言うのは言葉が悪いですが、世の中にはどんなに努力をしても子供に恵まれないご夫婦も居られます、更にはそもそも妊娠できないご夫婦もね、
そんな方たちの為に制度が出来ました、

特別養子縁組が一般の普通縁組と異なる最大の違いは縁組先の実子として戸籍に記載される点です、
色々な縁組斡旋団体や個人までもが有ります、一度検索されると判ります、

貴女は然るべきところで提供を希望登録をするだけです、
貰い受ける側は厳格な審査が有ります、収入の状態だとか、住居の状態、更には夫婦の人となりなどを細かく審査されます、
さらに、貰い受ける側には性別を選択したり障害の有無などの選択なども出来ません、普通に出産する子供と同じです、
出産費用は全額が支払われます、
但し、出産までの生活費は支払われません、
貴女は、斡旋団体に所定の負担金(手数料・経費)を支払わねば成りません、

生後1週間ほどで(当然出生届が出されるまでにです)斡旋団体へ貴女の手で引き渡します、それで生まれた子と貴女の関係性は一切が断ち切られます、
何処へ縁組されたかなどは金輪際判りません、
何故なら縁組先の実子なんですからね、

一つの方向性を述べたに過ぎません、貴女のご両親、更には、相手と相手のご両親とも十分な話し合いが必ず必要です、
慰謝料などの話も含めてです、

貴女一人で解決出来る事では有りませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!