アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IBMのインテリステーションM PRO 6898-24Jについているインターグラフ社のintense 3D PRO 2200のWin2000用ドライバーを探しています。OSをWinNT4.0からWin2000にUGしたのでビデオカードのドライバーをインターネットで探しているのですが見つかりません。どなたかご存じの方助けてください。

A 回答 (2件)

Intense3Dシリーズ用ですので、大丈夫ですよ。


会社でインターグラフのRealiZmやIBMでも試しました。

それにたしか、IntelliStation Pro用のOEMということで、
Proと付いただけだったように思います。

(ただ、最終版のようですよね、
万が一、ほかのドライバーとの相性や
ドライバー自体にバグがあったとしたら
やばいと思いますが・・・)

とりあえず仕事で使っていますが、
いまのところ、これが原因と思われるような
トラブルはでていません。
(正直、駄目元でいれてみましたが、
こういうところがワークステーションの安心感でもありますね)(^_^;;

(にしてもWildCatが欲しいところです・・・)(笑)

失礼いたしました。
    • good
    • 0

インターグラフ社のWildCat等、


ビデオカード部門がOxygenで有名な3Dlabs社に買収されましたので、
下記リンクからタウンロード出来ます。

参考URL:http://www.3dlabs.com/support/drivers/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ただ、当該ホームページ上で公開されているドライバの対象商品は、Intense3D 3600, 3510, 3410, 3400, 2200S, 2200, 1000となっており、Intense3D PROではありませんが、このドライバでよろしいのでしょうか。

お礼日時:2001/06/20 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!