プロが教えるわが家の防犯対策術!

レアガチャで排出されるモンスターは一般的に金卵(星5以上)のモンスターが強力とされていますが、中には銀卵(星4以上)でも強力なモンスターがいると思います。

みなさんが思う強力な銀卵モンスターっていますか?
◯◯は◯◯の使い方をすると使えるよ!
◯◯はスキル継承で強力だね。
などなど、回答して教えてください!

A 回答 (191件中51~60件)

以前ガチャで当てたジーニャ


スキルが闇クエストでは結構便利
他のダメ無効スキル持ちと継承させれば受けに使える(倉庫の空きストックつくるため、なんで雑魚進化素材と一緒に売却してしまったんだぁぁorz
    • good
    • 0

モンハンコラボのバギィネコなんてどうでしょうか?


最大7ターンで30パー減と高い体力で耐久性があるうえに、スキル継承でもそれ程重くないから強いと思います!
    • good
    • 0

やっぱりタナトスですかね


天狗とかに継承させて劉備パに
入れればミル、セラフィス降臨が
マルチで周回できるし
    • good
    • 0

やっぱりタナトスですかね


天狗とかに継承させて劉備パに
入れればミル、セラフィス降臨が
マルチで周回できるし
    • good
    • 0

覚醒良し、スキル良し、スタイル良し、って事で、


フェンサーサンタに一票。

見た目が大好きなので、ヘラ 297に挑戦する際、他キャラの継承アシストにはせず、ありのままの姿でバステトアーマーPTにねじ込んで愛用しています。
スキルはピィで上げる価値ありかと!
    • good
    • 0

ハロウィンソティス


アポカリプス継承させて活躍してます
    • good
    • 1

学園コラボのおやゆび姫



無駄のない覚醒スキルに加え、
99で攻撃2100 回復800超え。

龍撃態勢・木を継承させれば、より優秀な木属性のバインド回復枠。
    • good
    • 0

フェンサーは強い

    • good
    • 0

ハロウィンイザナミ


光軽減5個と軽減で星4は強い
    • good
    • 0

モンハンのバギィねこ


7ターンで6ターン30%カットは強すぎ
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!