プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レアガチャで排出されるモンスターは一般的に金卵(星5以上)のモンスターが強力とされていますが、中には銀卵(星4以上)でも強力なモンスターがいると思います。

みなさんが思う強力な銀卵モンスターっていますか?
◯◯は◯◯の使い方をすると使えるよ!
◯◯はスキル継承で強力だね。
などなど、回答して教えてください!

A 回答 (191件中61~70件)

眠り姫


闇染めソニアPTでピエドラと一緒に使っていたしネフPTでもピエドラとセットで使っています
銀卵最愛の1体
    • good
    • 0

ドラゴンボールシリーズの銀卵ですかね~


その中でもミスターサタンは重宝しています!
スキルマにして9ターンで発動するダイナイマイトキックは最高です!
今ではタマトタケルのスキル継承に使ってます。
    • good
    • 0

やっぱフェンサーじゃない?



持ってないけど笑
    • good
    • 0

ドラゴンショウグンですね。


・ステータスが強い
・エンハンスを短いターンで発動できる、
・覚醒スキル、リーダースキルもそこそこ優秀。
    • good
    • 0

コラボキャラになってしまいますが、サンデーコラボのモルジアナですね


モルジアナで特殊降臨は1通りクリアできたので相当強いと思います
フレンドに覚醒フレイ連れていけばかなり安定して戦うことができますね
(エンハかければ普通に800万とかでます)
列編成がオススメです!
    • good
    • 0

嫁イザナミ


泥強5個とスキルが強い
    • good
    • 0

クリスマスパウリナ


泥強5個のスキブ2は強い
    • good
    • 0

ハロウィントト

    • good
    • 0

基本的にいない。

    • good
    • 0

ヴァルキリーとジークさんとクーフーさんとギガンテスとデュークさん


ガチャだとなークリスマス回復娘かなぁ
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!