プロが教えるわが家の防犯対策術!

レアガチャで排出されるモンスターは一般的に金卵(星5以上)のモンスターが強力とされていますが、中には銀卵(星4以上)でも強力なモンスターがいると思います。

みなさんが思う強力な銀卵モンスターっていますか?
◯◯は◯◯の使い方をすると使えるよ!
◯◯はスキル継承で強力だね。
などなど、回答して教えてください!

A 回答 (191件中1~10件)

①I LOVE パズドラ ベア


 覚醒が良いです。バインド対策として、サリアトール、アテナパで使ってます。

②ツナドン
 スキルが良いです。神エハンス2倍。イザナギの代用として使ってました。

③デスマスク
 スキルが良いです。光の攻撃を無効化。サンダルフォン光臨で活躍しました。
    • good
    • 0

僕は、龍剣士です!バインド回復ドロップ変換


イシス、リュエル、アヌビスなどに継承させれば回復攻撃役として二役こなせるようになるからです。
    • good
    • 0

ドラゴネット



進化後の木水究極が覚醒アルテミスと相性が良いからw
    • good
    • 0

お正月天狗とかですかね(´-∀-`)

    • good
    • 1

イャンクック&クックネコ


継承で使えるよ(=゚ω゚)ノ
    • good
    • 0

バーサーカーZはヤマタケパーティに使えますよ!

    • good
    • 0

バギネコだろ

    • good
    • 0

タナトスですかね…



理由は闇属性無効のスキルです。継承させて周回に使いたいです。
    • good
    • 3

ファフニールですかね。

昔、ホルスの木枠がいなくて使ってましたw
現在では強化も発表されてますし、使えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

シェリアス=ルーツ1択です。

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!