電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘラ(297)クリア編成と攻略の仕方など教えてください!

A 回答 (684件中631~640件)

L覚醒サクヤH



闇カーリーH

闇カーリー

覚醒イシスH(ラム(念のため)継承)

インドラH

L覚醒サクヤ
    • good
    • 0

Lシャンメイ(覚ラー)



Sガディウス
ウリエル
ウリエル
赤ずきん(孫権)

Fシャンメイ(孫権)

オールH

各階溜めつつ突破。
ヴィーナス、Lシャンメイの覚ラースキル使って遅延打ち消ししつつ突破。
ミネルヴァ、列と普通にコンボで突破。
セレス、スキル使わず突破(列組でもいける)。
ネプチューン、ウリエルと保険にFシャンメイの孫権でエンハかけて突破。
ハーデス、落ちコンに気をつけつつ溜め直しして突破(残り1でLシャンメイかウリエル使っても可)
先制は普通に耐えられるので、赤ずきんの孫権でエンハ→ガディウス→ウリエルで最大火力でワンパン。

こんな感じでした。
最後あまりにも陣がかたよるときついけど、ハーデスでウリエル残しておけば溜まり直すので、エンハ残ってるうちにもうワンチャンあります。
    • good
    • 0

LF ミル(フレンドはH)


S 孫悟空
アポカリプス
花嫁サツキ
カンナ

リーダーとサブのプラス総数は150ほどですが十時消ししながらスキル貯めつついけました
    • good
    • 1

LFエース


Sヴェルダンディ
イシス
クシナダ
シルヴィ

ノーコンです
    • good
    • 0

編成


LFラードラ
闇カーリー
リンシア
覚醒イシス(オロチ継承)
インドラ

立ち回り
1~4F 5色でデーモンを倒しながら落ち着いて魔剣士を倒す

5~8F ゼヘラで出てた時とほとんど同じなので普通に倒す
陣を使用していた場合はネプチューンで少しためる

9F HPを回復しつつインドラの軽減を使用して突破

10F 前のフロアでかけた軽減で先制を耐える
覚醒イシスに継承したオロチで遅延をかける
ターン内に倒す

こんな感じで倒しました!
感想としてはゼウス297に比べればかなり難易度は優しいかと思います。
    • good
    • 0

ラードラパでいけます


インドラをサブか継承で連れて行ってボス前のハーデス飛ばすときに使えば後は余裕です
僕の編成はラードラのどちらかにエンハンス継承でサブはカーリー2枚に覚醒イシス、インドラでした
    • good
    • 0

lFがミル、サブが新郎明智、究極悟空、サリア、カンナでクリアしました。


ヴィーナスまではは回復十字と光の4つ消し1コンボでさくっと進んで、ヴィーナスとミネルヴァは明智か悟空使って倍率だして光4つ消し 光1コンボで通過、セレスは倍率だして列 光4つ消しで突破、ネプチューンは回復作ってくれるから耐久してスキル溜めして溜まったら一列と4つ消しで通過、ハデスではギリギリまでスキル溜めて突破、ヘラはカンナ使ったあと一列と4つ消し合わせて7コンボになるよう組んで一撃で終わり。
個人的にはゼウスより大分楽なような気がしました。
これなら 集めが侍りますね。
    • good
    • 0

LFフェンリル


Sフェンリル
ヨミドラ
インドラ
ヨルムンガンド

でノーコンできましたよ
危険なところは特にないです
    • good
    • 0

ダンジョン後半(5以降)ゼヘラと同じでボスは先制あるんで半減とhp22000以上あれば耐えます。

ちなみにパーティーは覚ヨミとかです。継承はヨミにシーンとゼログにスサノオです。
    • good
    • 0

LFシェリアスルーツ


カンナ
ロズエル(継承アンタレス)
覚醒ツクヨミ
マールミズガルズ
っていう謎のパーティーです笑
ツクヨミ以外はレベル不完全で、マールミズガルズに至っては26でしたけどいけましたよ!笑
    • good
    • 0
←前の回答 59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!