電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘラ(297)クリア編成と攻略の仕方など教えてください!

A 回答 (684件中601~610件)

堕ルシ(ペルセポネ継承)


パンドラ×2
エスカマリ
呂布
堕ルシ(赤ソニア継承)

最後のヘラは、赤ソニアを使い呂布のエンハであとは運です。
    • good
    • 0

堕ルシ(ペルセポネ継承)


パンドラ×2
エスカマリ
呂布
堕ルシ(赤ソニア継承)

最後のヘラは、赤ソニアを使い呂布のエンハであとは運です。
    • good
    • 0

ユウナ


光カ-リ-
覚醒ラ-
ロ-ズバルキリー(ミューズ継承)
ゼヘラ
ユウナ(インドラ継承)
    • good
    • 0

ラードラ


闇カーリー×2
覚醒イシス
インドラ
ラードラ

フレンドの継承に見切りがついていたのでヘラのとこで使いました!
最高倍率で3回ぐらいで倒しました
ノーコンです
    • good
    • 0

カエデ


覚醒アルテミス
ヴェルダンディ
ペルセウス
ミカエル
カエデ
    • good
    • 0

ラードラ


闇カーリー2体
孫権
インドラ
ラードラ
で勝ちました!
インドラで先制耐えて
孫権の威嚇うって余裕でした!
    • good
    • 0

LF覚醒大喬小喬


サブ:インドラ
覚醒ヨミ
アポロン
マシンゼウス
自分のリーダーにはトールを継承してます。(多分無くても大丈夫)
マシンゼウスのキラーが刺さるので、ネプチューンも光1列でOKです!
    • good
    • 0

シェリアスルーツpt


闇カーリー
覚醒サクヤ
インドラ
バルボワ

継承は
バルボワにエンハンスだけです

あとは普通に色を決めていきました。
ヴィーナス、ミネルヴァなど西洋神の所でスキル貯めはできるのでピンチならスキルを使ってしまっても平気だと思います。

あと必ずやらなきゃいけないのは、覚醒ハーデスを倒す前にインドラなどの軽減を使い忘れない事だと思いますよ。

正直、ゼウス297のが難しいと思います。
    • good
    • 0

LF H超究極ミル Lのみシルヴィ継承


S 大喬×2(覚醒ではありません)
超究極孫悟空
究極小太郎
ミル以外プラスを降っていません。
1.道中は回復が5個以上あるようにしつつ突破。
2.ヴィーナスからセレスまでは余裕があります。
3.ネプチューンが思っていたより硬かったので手こずりましたが高火力でゴリ押し。
4.ハーデスで溜まっていないスキルを貯めます。
5.ボスはスキルを使い7コンボ以上出せるように場面を組んで終了
    • good
    • 0

リーダー ラードラ(ミューズエンハ継承)


サブ 闇カーリー
デブチョコボ
インドラ
イシス(オロチ遅延継承)
フレンド ラードラ

9Fでインドラ発動させてボスの先制ダメ防いでイシスの遅延使ってエンハンス使ってワンパンしました
ラードラならゼウス297より全然楽です
    • good
    • 0
←前の回答 56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!