電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘラ(297)クリア編成と攻略の仕方など教えてください!

A 回答 (684件中551~560件)

バステトエースパでいけます。



【サブ】(すべて最終進化状態)
~ドロップ供給枠~
ヴシュヌ、オシリス、カエデ、木ヴァル
などから2体。(軽いスキル推奨)

~陣枠~
メイメイ、ヴェルダンディ、木ソニア
などから1体。(ボスワンパン用)

~軽減枠~
スサノオ、クシナダなどから1体。
(ヘラの先制をうけるため。)

【スキル継承】
・バステトエースに陣or軽減のスキルをつけられるのであればつける。

・継承なしでも勝てる(俺は勝った)

【注意】
・バインドに弱いので、バインドしてくる敵は全力で倒す。

・ボス戦前に軽減スキルを使うのを忘れない。

・スキル封印は、なるべく100%カットに。

【攻略】
フロア1~4→ザコも強いのでしっかり倒す
水魔剣士の変換にめげない。

フロア5→指が奪われるので頑張る。
耐久キツイから早く倒す。

フロア6→耐久できる。
6ターン以内に倒す。

フロア7→バインドが来るので、ワンパン

フロア8→HP20000あれば耐久はできる。
頑張って、貫通させる。

フロア9→木による攻撃が半減される。
5ターン以内に倒す。
倒す前に軽減スキルを使う。

フロア10→陣スキル、ドロップ供給スキル
を使いワンパン。

【追記】
・プラスは振っているほど良いでしょう。

・継承は、エンハンスもありです。

・コンティニューする価値は十分にあります。ヘラ姉さんをボコしちゃいましょう!
    • good
    • 0

リーダー、フレンド:覚醒大京小喬


サブ:インドラ、覚醒イシス、闇カーリー、覚醒トール
全てハイパーです。
これパーティーで私は勝ちました。
最悪、インドラの様なダメージ軽減キャラがいれば勝てると思います。(闇カーリー、イシスは色あわせです)
1~4Fはヤバくなったら大京小喬のスキルを使って突破できます。割と簡単にイケると思います。
5Fは大京小喬の回復力である程度耐久出来るので光か水をしっかり作って倒しましょう(指が減らされているのが大変)
6Fは5Fの指減らしを受けていたら耐久して解除して倒しましょう
7Fは光か水ドロップが6個あれば倒せます
8Fはわざと攻撃を受けて大京小喬のスキルで毒を変換して倒しましょう
9Fはしっかりと回復して光ドロップを6個作って倒しましょう(ダメージ軽減を貼るのを忘れないように)
10Fは覚醒トールを使って倍率を決めれば勝ちです。ちなみに私は光ドロップ1列の64倍で倒せました。

ラストのコンボ吸収が少し運要素になってしまいますが、意外と簡単にイケると思います。
    • good
    • 0

覚醒ヨミ


覚醒ハク
サツキ
イザナミ
ゼローグ∞
覚醒ヨミ
でヨミ一体に覚醒フレイヤ継承
立ち回りはハーデス倒す前にナミをうってヘラでエンハ
    • good
    • 0

ラードラ+297


闇カーリー+297
闇カーリー+297
究極インドラ+297
覚醒イシス(継承覚醒オロチ)+297
ラードラ+297
ヴィーナスまでは普通にパズル。
ヴィーナスからネプチューンまでは64倍出して突破。
ハーデスでちゃんとhp回復してインドラはって突破。
ヘラは初手でオロチを使い、あとは適当に64倍だして殴るのみ。(エンハなしでもワンパン可能)
    • good
    • 0

信長297 S.Lv4 スキマ青ソニ継承


覚醒パンドラ297スキマ
覚醒ポネ297スキマ
究極パンドラ297スキマ
スキマ玄武継承
覚ダルシ297S.Lv 1

フレに呂布297スキマ
基本8つ消しでいける
覚醒ネプは
玄武継承パンドラ→覚パンドラの順に使って列と8つ以上でわけて突破
覚醒ハデスは
ポネかパンドラのスキル貯めてダルシと溜まったキャラ使って突破
ヘラは様子見て青ソニ陣信長と前に使ったポネの闇落ちで行けました
    • good
    • 0

LF ユウナ、


サブ ヒカーリー、
   アテナ(ドゥルガー継承)
   孫悟空
   覚醒ヨミ(クシナダ継承)
allハイパー

 これで道中バインドが来なければ勝てる。
 ヴィーナス、ミネルヴァはワンパン、
セレスは少し削ってからワンkill。ネプチューンでカーリー使用可。ハーデスはスキルためてユウナを張って突破。
ヘラはしっかりスキルためてあればカーリー戻って来るから
カーリー、孫悟空、アテナ、ヨミ、ユウナの順にスキル使ってway意識して7コンボくめばワンパン可能。
    • good
    • 0

セフィロスパ


インドラ入れて、あとはヴリトラエンハンスと適当に詰める
    • good
    • 1

LFカエデH


ヴェルダン3一人スキル2
ペルセウススキル1
カエデ以外プラス無しです
    • good
    • 0

パーティーは、フレンド共に、


究極ミル+297 カエデ+297
正月カンナ+297 ライトニング+297
サリア+122
全スキルMAX

初見でチャレンジしてみました。
一応 回復ドロップの欠損を
考えてのパーティー構成で
念のためゼウス+297のような
仮面対策でライトニングを入れました。
しかも、固定ダメージ+オールドロップ変換付きなので、運で回復5個くらいは
何とかなりそうです。

バトルはひたすら回復十字消しで
攻撃!
ネプチューンはカエデの4つ消し+ミル49倍で撃破して、
ヘラまでは難なく来れました。

ヘラの6コンボ吸収には、
参りましたが、
サリアのスキルで、火、光、回復を
盤面に用意し、6コンボ以上を考慮し、
カエデの緑ドロップ変換も使いました。

そして、カンナのスキルを使い、
運のドロップ落ちコン一撃で倒しました。

ミル編成なら、こちらのダメージを抑えながら攻撃出来るので、良かったと思います。
とりあえず初見でクリア出来たので
良かったです。
    • good
    • 0

Lシルヴィ 指5


アウストラリス 火軽減5
クラジュ=マキナ 各属性耐性
ミカエル 回復強化5
木ヴァル 火軽減5個 継承アルテミス
Fフレイヤ HP強化5個
全て297
ヴィーナスまでの道中はやばくなったらスキルすぐ使い
ネプチューンに行くまではスキルなしで行けるので耐久しながらネプチューンまで行きネプチューンは木ヴァルで倒しハーデスはギリギリまで普通に削り最後にアウストラリスとフレイヤで倒します
ボスはマキナとフレイヤで4倍になっているのでシルヴィと(ミカエルor木ヴァル)がつかえるので倍率の出やすい方を使ってください。
6コンボ以下吸収だったので落ちコンは運でしたが、アウストラリスで木も降りやすくノーコンで倒せました。挑戦回数は2回です
    • good
    • 0
←前の回答 51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!