電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヘラ(297)クリア編成と攻略の仕方など教えてください!

A 回答 (684件中561~570件)

超究極ミルですね


L:星刻の時龍契士・ミル297
S:無邪気な新婦・サツキ297
親愛の新郎・明智光秀297
裁爪の橙龍契士・サリア297
遊山の天舞神・アマテラスオオカミ297
インドラ継承
F:星刻の時龍契士・ミル297スキル遅延耐性5
これで余裕でした。
    • good
    • 0

LF信長


S覚醒パンドラ×2、闇メタ×2
闇メタに軽減とエンハ継承で余裕でした

立ち回り
スキルはリダフレから先に使っていってパンドラでスキル回しながら抜いていったらまたたまりなおしてます
ハーデス抜くときに闇メタに継承させた軽減(半減もしくは75%カットを)使えば耐えられます
ボスはエンハ撃って適当に組めば倒せます
    • good
    • 0

L:ラードラ 297


S:闇カーリー 297
S:闇カーリー 297
S:覚醒イシス 297
S:究極インドラ 297
L:ラードラ 297 スキル継承ミューズ
倒し方
1階から7階までは倍率だして倒す!
8階のネプチューンは毒の変換をしてくるので出きれば1ターン目で倒す!
光の2wayと3個消しで144倍出せば抜けます!
9階の覚醒ハーデスではラストの攻撃前にインドラのスキルを使うとよい!『次の297ヘラの先制攻撃を耐えるため!』
ラストの297ヘラは、ラードラのスキルと継承ミューズのスキルを使って全力パズル!
ワンパン余裕です!
    • good
    • 0

LアーマーエースH


劉備H
ヴェルダンディH
オシリスH
覚醒スサノオs3 Lv88
FアーマーエースH継承碧星の剛剣

でノーコンできました!
9階までは木ドロップが足りない時にオシリスと劉備を使って
9階でスサノオとアーマーエースの継承かヴェルダンディのスキルを使ってHPを全回復しながら倒して
ボスはアーマーエースの継承かヴェルダンディのどちらかを使ってワンパンです!
    • good
    • 0

こんなくそパですが運よくノーコンしたので上げておきます。

全員ハイパーでスキルマです。
Lラードラ
木カーリー
神インドラ
覚醒ホルス(創造の息吹)
光メタトロン
Fラードラ

運が良かったポイントはネプチューンでひたすら耐久できたことです。
アビスシュトロームで何回か積みそうになりましたが、そのたびに回復ドロップが落ちコンで消えたので、回復力が高いのもあり、なんとかなりました。

倒し方としては、基本的にワンパンです。倍率出れば基本大丈夫です。
ネプチューンは木列強持ちの木カーリーに頼りきりで、木が6個以上来たら、とにかく最大倍率と木列強(たまに神エンハンス)のごり押しで削っていきましたが…wここはなるべくワンパンが望ましいですね。
ボスは前もってインドラで先制ダメージを減らすのが大事。後は最大倍率に神エンハンスと光の2wayでワンパン余裕でした。
後はハーデスでスキル溜めをオススメします。私はネプチューンで耐久したのでワンパンしましたがwww
    • good
    • 0

超究極ミルでいけましたよー


パテ
LSミル 297s14
覚醒大小H
花嫁サツキH
覚醒アマテラス 224s最大
ガディウスH
FL超究極ミルH

覚醒ネプ以外は流れで行けます。
覚醒ネプは、硬さあるのと半減のおかげで耐久になる可能性あります、、、
    • good
    • 0

L 覚醒サクヤ 297スキルマ



S 光カーリー 297スキルマ
潜在覚醒回復

究進インドラ 252スキルマ
潜在覚醒ダメ減5色

覚醒イシス 253スキルマ
潜在覚醒HP

カンナ 297スキルマ
潜在覚醒遅延3 攻 2

F 覚醒サクヤ 297スキルマ
継承五色の秘術
潜在覚醒操作時間
    • good
    • 0

セフィロスでクシナダ入れてたらなんとかいけましたよー

    • good
    • 0

LFバステトエース(陣継承)


S究極カエデ
究極ロビンフッド
覚醒劉備(サンバーストナックル継承)
覚醒スサノオ

パーティはall297です

立ち回り
1〜4F
貯めれるところは限界まで貯める
普通にコンボして突破する
色が足りない場合はカエデや陣を使う

5F
劉備に継承したサンバーストナックルを使い突破

6F
ロビンフッドのエンハンスを使い木の2コンボ以上で突破

7F
4個消し含む8コンボで突破できる

8F
7Fと同様にコンボ

9F
回復しつつスキルを貯め、スサノオのスキルを使い突破する

10F
陣と変換を使い最大倍率を出せるようにする
陣が2色の場合は変換は不要

慎重に行けばノーコンは余裕です!
    • good
    • 0

L覚醒大喬小喬(ファミエル陣継承)


Sラファエル
闇イザナミ
孫悟空
花嫁バステト(チェンジ ザ ワールド継承)
F覚醒大喬小喬(スロウ継承)
で一発クリアしました!
花嫁バステト以外は全て 297です。

覚醒ハーデス突破の際、
ラファエル→覚醒大喬小喬(ファミエル陣)
を使うことでターンの無駄なく進めることが出来、次のヘラの先制も無効にすることが出来ます。
また花嫁バステトに継承したチェンジ ザ ワールドでエンハンスと共に6コンボ吸収も回避出来るので安定感がありました!
スキルが溜まっていなくても覚醒ネプチューンの攻撃パターンを読めばフルまで貯めることも可能です!
    • good
    • 0
←前の回答 52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!