電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自民党を支持している方で、韓国がお嫌いな方は多いと思いますが・・・

今、鳩山議員など民主党議員の一部が朝鮮人(の子供)だったり、長者番付のトップを在日朝鮮人が席巻してしたりしているそうですね。ソースはここの質問等です(笑)
舛添氏も朝鮮人の子供だといいます。確かに法的には問題ないかもしれませんが、なぜわざわざソコを公認候補などに立てるのでしょう?

自民党はそういうことにメスを入れず、放置しています。

なぜ韓国朝鮮が嫌いなのに、自民党を支持できるのか前々から謎です。
この心理を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    おっと失礼。ちゃんとした回答へのお礼がされていませんでしたね。

    「難色」さえ示せば、外国人(に類する人)を公認候補に立てても問題ないと?(爆笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/23 17:22
  • この口調、著作権違反を何度指摘しても、まるでからかう様に違法行為を続ける人、一体この同じような人、何人いるのか知っている人いますか?

    変な回答に「グッドマーク」たくさん付きますし、このカテゴリ・・・

    通報しましょうか。勿論gooさんではなく、直接出版社へ。
    同じ出版社からの複数の著作権違反行為がありそうなので、作家ではなく出版社へ。

    違法アップロードはダウンの方とは違って、言い訳は効かないし・・・


    ・・・しかし多いですね。朝鮮嫌いな方の無断アップロード。
    違法行為をする人と、朝鮮嫌い、自民党支持者、なにか関連があるとしか思えません。

      補足日時:2016/06/23 22:21

A 回答 (10件)

日本はね、憲法で思想信条の自由が保障されているんですよ。


中共や朝鮮のような未開の地とは違うんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですが、それが何か??
この質問と一体何の関係があるのかが謎すぎます。
日本語読めてますよね?
グーグル翻訳で私の日本語をあなたの母国語に翻訳して、その翻訳精度が低く、何か誤解をされているのでは?

お礼日時:2016/06/29 14:56

アメリカの、植民地して来た歴史は、外国人を入れてイナゴの大群で制する方式、今も難民で制する方式をとっていますね。

日本も同じ状況です。そして、殺人は、容易いから殺しに来るようになりました。テロが起き暗殺地獄になっているのです。難民に優しい時代が終わるのです。難民を作らない自分の身は、自分達で守る方向に向かい始めます。
    • good
    • 0

意味不明・・・社民・民主・共産・生活と仲間たちのほうはみんな日本じゃないし。

仕方ないでしょうに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答有難う御座います。
なるほど、自分と同じ考えの人、応援している人は正義(日本人)、あなたと意見を異とする人は悪(外国人)ですね。

小学生でも分かるように説明できると言うのは、凄いスキルです。カッコいいですね!

お礼日時:2016/06/27 02:08

No5です。


選挙が近づいてきましたね。

>何故、最近のここのサヨクや野党信者は自らの主張を語るのではなく、相手の揚げ足を取ったり、低レベルの揶揄や中傷しかできないのだろうか。

>コレが貴方には揚げ足取りに見えるんですね?


ということは、あなたは サヨクや野党信者 だったのですね。
私はあなたについて何も語ってはいませんが、何か勘違いをなさっているのではありませんか?

確かに、敵を仲間割れさせるのは、サヨクの常套手段ですね。
自分達のそれはもっと激しいらしいですが。
「朝鮮嫌いと自民党信者は両立できないと思う」の回答画像7
    • good
    • 4
この回答へのお礼

揚げ足取りって「ミスをあげつらう事」ですよ。
意味が理解できますか?

どうして自民党信者は、画像を違法アップロードするのかの回答は、まだありませんが・・・

お礼日時:2016/06/25 13:48

---安倍自民がんばれ!は、腐れ低脳→民・共と野党連合の現状では…日本人の総意!---



   【日本人明報】 通名・在日と民・共と野党連合どもへ告ぐ!!!

             ↓

★安倍  「韓国への配慮は誤りだった!」
     「周辺国への過度な配慮は結局、真の友好にはつながらなかった!」
ソース
ttp://megalodon.jp/2012-0927-1646-49/japanese.joins.com/article/397/158397.html?servcode=A00&sectcode=A10

★安倍  「河野談話、村山談話を廃止する!」
     「宮澤喜一談話、河野洋平談話、村山富市談話、すべて見直しの必要がある!」
ソース
ttp://megalodon.jp/2012-0927-1646-49/japanese.joins.com/article/397/158397.html?servcode=A00&sectcode=A10

★安倍  「9条を改正する!」
     「戦後体制から脱却するために何をすべきかずっと考えてきた!」
ソース
ttp://megalodon.jp/2012-0927-1646-49/japanese.joins.com/article/397/158397.html?servcode=A00&sectcode=A10

★自民党 「在日外国人に生活保護を与えるのはおかしい。もはや日本国民の理解は得られない!」
      ソース
      自民党兵庫12区支部長 岡崎晃  https://twitter.com/okazaki_akira/status/2950354 …
      <参考>
      片山さつき 
     「日本人が生活保護を受ける場合、本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、
      綿密な調査が行われる。しかし、外国人については領事館に『本国に親戚がいるかどうか』
      を問い合わせるだけ。事実上、外国人の方が簡単に生活保護を受けられる仕組みになっている」
     「外国人の保護は、本来はその国の領事館がやるべきことだ。例えば、韓国では日本人は生活保護
      を受けられない。受給できるのは、韓国人と結婚して未成年の子どもを養育する場合だけだ」
 
★安倍  「在日韓国人の参政権は、嘘吐きなので100%不可能!」
ソースP1
ttp://megalodon.jp/2012-0927-0009-20/sankei.jp.msn.com/world/news/120926/amr12092621110004-n1.htm?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
ソースP2
ttp://megalodon.jp/2012-0927-0835-46/sankei.jp.msn.com/world/news/120926/amr12092621110004-n2.htm

★安倍  国連で「日本は移民政策はとらない・難民は受入れない」と演説し記者団に明言!
      ソース
      http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/30/abe-refu …

★安倍  移民政策はない「1000万人の移民受け入れ構想の民主党とは対照的な考え」
            「移民ではなく国内の人材活用を強調」
      ソース
      http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/article …

★安倍  北方領土、竹島、尖閣諸島といったわが国固有の領土、歴史認識、積極的平和主義等に
     ついて「第三者機関」を (( 新設 )) し歴史的・学術的な調査・研究の成果を活用するな
     ど客観的事実を世界に示しつつ、平和、女性の活躍、人権等の分野における、わが国の
     貢献をアピールすると共に (( いわれなき非難には断固反論 )) するなど、わが国の名誉
     と国益を守るため、戦略的対外発信を強化します。

      ソース
      自民党((2016公約詳細))政策BANK Ⅴ.国の基本 地球儀を俯瞰した積極的平和外交の展開
      https://special.jimin.jp/political_promise/bank/





▼右翼と左翼どちらが気持ち悪い?6割が選んだ答えは…
http://sirabee.com/2016/06/03/128663/
6割の一般人が「左翼は気持ち悪い!」若いほど顕著!
「朝鮮嫌いと自民党信者は両立できないと思う」の回答画像6
    • good
    • 11
この回答へのお礼

スイマセン、ダラダラ要点がなくて、イマイチ・・・
でも、貴方が社会カテゴリで大人気なのは知っています。グッドマークの付き方凄いですよね!
尊敬します。文章分かりにくくて、誰がそんなに読んでいるのかなとは思いますけど・・・

お礼日時:2016/06/24 05:16

何故、最近のここのサヨクや野党信者は自らの主張を語るのではなく、相手の揚げ足を取ったり、低レベルの揶揄や中傷しかできないのだろうか。



やはり指導者に問題があるのだろうか。

【参院選、社民党が公約発表「アベ政治の暴走を止める」】
http://military38.com/archives/47788708.html
(「”政策案”はありません。ひたすらサボタージュします」
って言ってるのか)
「朝鮮嫌いと自民党信者は両立できないと思う」の回答画像5
    • good
    • 6
この回答へのお礼

コレは誰の画像ですか?
許可は取りましたか?

無断使用ですか?

自民党信者にこの質問の内容を聞きたいだけなんですが、コレが貴方には揚げ足取りに見えるんですね?

日本人作家から盗んで楽しいですか?
自分が絵がかけないからといって、勝手に盗むと犯罪ですが。

お礼日時:2016/06/23 22:12

そもそも靖国神社に朝鮮人英霊がおられるくらいなので、朝鮮人だからダメだという感性は本来の保守は持っていないのです。

内鮮一体という言葉をご存じですか?
保守であればレイシストに違いないという前提があると、保守勢力に朝鮮人がいるのは意味不明に見えますが、
原則としてそんなことはないのです。
保守が受け入れられないのは日本の国益を害するような人々一般であって、特定の人種ではありません。
たまたま現在の朝鮮系の人にそういう人が多いというのは不幸です。
昨今、よくある勘違いのひとつです。
また保守とレイシストは「日本の国益を守る」という大きな目的が一致しているので、ケンカはあまりしませんが、同床異夢というくらい思想的には異なった存在であると言えます。

(そういえば自民と公明も同床異夢というくらい異なった存在ですね)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさいね。ここでは保守論議や右翼論議は一切聞いていません。
そういう質問でやってください。

ここは、「自民党信者」かつ「韓国、あるいは朝鮮嫌い」の方に話を聞いていますよ。
いわゆるアレです。
保守のほの字も出してはいませんよ。

お礼日時:2016/06/23 18:51

特に自民党が排斥政党でもないのですが?



自民党にもサヨク議員は存在してますし、他の党は帰化議員が多く存在し、特に民進党と社民党と日本共産党が多いだけです。

右翼の人の一部が自民党を支持しても、それ以外に支持する政党がないというだけの話です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

排斥政党ってなんですか?
聞いたことがないのであなたが作った造語・新語だとは思いますが。意味を教えてください。

ともかくも、自民党が与党で、国防の義務があると思うのですが・・・
no2さんなんか、「韓国が日本を属国にする事実」までおっしゃられていますけど、国防の義務がある政府与党は知らん顔ですか?
経済上層部が朝鮮人に席巻されていて、日本の経済が乗っ取られるという事実を、何度も何度もおっしゃられている人もここにはいますが、この日本の一大危機に、それでも自民党は無視ですか?

お礼日時:2016/06/23 18:06

日本を韓国の従属国とするため、政策をどうするかと考えれば、話が早いと思います。

民主党の在日議員集団に政権を取られたとき、韓国のための政策をたくさんして、在日優遇策を広めようとしました。
ヘイトスピーチも自分達を守るためのものだけであって、在日批判以外のヘイトスピーチはまずありません。生活保護費の受給率割合も在日がトップです。日本人のためのものではなく、在日を養うための費用なのです。日本人の納めた税金で、在日を養っているのです。取れるものは取れるだけ取るのが韓国のやり方でしょう。従軍慰安婦なるものも、いまだに補償を要求してくるのに、国会議員は何も言いません。いずれまた、在日のために動くことを考えているのが、隠れ在日議員です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですから、そこまで明らかになっているのに、なぜ自民党はそれらを放置しちゃうんですか?

そこまで来たら大スキャンダルで、民主党、もとい民進党(でしたっけ?)を解体するべきレベルですよ。
安倍氏が率先して証拠をずらずらとあげ、警察とか検察に働きかけなければならない問題です。
なぜ?

お礼日時:2016/06/23 17:18

舛添の擁立については自民党は当初から難色を示していましたよ。


まあ、朝鮮人がどうのこうのじゃなくて、離党の経緯がひどかったですからね。
公明党が間に立ってやっと連立政権側から擁立できたのです。

ろくに調べずに思い込みで質問を立てる心理の方がナゾですわ。
この回答への補足あり
    • good
    • 6
この回答へのお礼

思い込み?
いえ、だからソースは、朝鮮嫌いのあなた方の質問ですよ。

個人的な揶揄は規約違反になるのでリンクは張れませんが、「社会カテゴリ」で「韓国」などと検索をすれば、それらしい質問がわんさか出てきますよ?

ろくに調べずに思い込みで答える心理も謎ですわ。

お礼日時:2016/06/23 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!