アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

psvitaをやろうとしたらインターネットが切断されていて再接続したら、この画面を押したらしばらくお待ちくださいとなり、時間内にアクセスできませんでした的なことになります。どうしたらいいでしょうか

「psvitaをやろうとしたらインターネッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

こんばんは

バッファローのルーターを使っているのではないでしょうか?
メッセージの内容ですと、そのルーターから応答がないようです。

本来バッファローのルーターのAOSSボタンをタップ
VITAで今のようにAOSSで接続
するとバッファローのルーターから応答があり接続完了になります。

切断されたと言うことで、何らかの不具合が起きている可能性はあります。

もし上の手順で間違いないなく、うまく繋がらないなら
ルーターのコンセントを抜いて刺し直してみてください

バッファローのルーターたまにバグることがあるので(少なくともうちのは)その場合コンセントを外して再起動すれば直ります。

それでもダメなら故障の可能性があるので、まずはバッファローのサポートに連絡してみてください

参考になれば
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!(≧∇≦)治りました!

AOSSに対応した無線LANルータを使用していますか?

使用しているのであれば、その無線LANルータのAOSSボタンを押してください。

これはAOSSを言う機能を使って、二つの機器を無線で繋ぐための設定を自動で行うのです。
そのため、VITAだけでなく、無線LANルータ側に対しても操作が必要になります。

もう一度やってみましょう。
    • 0