アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9318149.html
こちらを以前相談し回答を沢山いただきました。
ありがとうございました。

話の続きを相談させてください。
今週の火曜日、彼と荷物をまとめ実家に送ってもらう約束をしていましたが、彼の仕事が朝早いので土曜日まで延期という話になり、私はそれを承諾しました。(すでにもう別れている状態です)
ですが火曜と決意していた私は、本当は一緒にいたいと願っている彼のそばを離れたくないという思いしか心に無くて会話がスムーズに出来なかったり気持ちが病んでしまっていました。彼はすっきりした気持ちなのか鼻歌を歌ったり携帯をいじったりと楽しそうにしていたのがより私の心を辛い者にしました。彼の携帯が忙しそうだなと気になってしまい、彼の寝ている間そっと携帯を見ると、私の友人と連絡を取り、口説いているような様子がありました。私はまたもやショックを受け、彼にはなにも告げずに彼を仕事に送り出しました。
このまま一緒にいたらまた彼を責めてしまうかもしれないという思いから、荷物をまとめ、ちょうどその友人と会う機会があったので、私の友人にだけ彼と連絡を取らないよう伝えその場で連絡を取れないよう消去させました。彼と私の友人がどんな連絡を取っていたかは定かではありませんが、私の予想、彼のいつもの口説く過程を楽しんでるかのようだと思います。(既読がつけれなかったので、内容は全部わかりかねます。)
その日は彼が仕事中電話ができる状態でしたので、お互いのいいところを聞きあったり、家に帰ったらなにをするか等の話をしました。最後だとにごわせるかとように会話をしました。今日出て行く事を私は固い意志を持って決断したので迷わずにがむしゃらに出て行こうとしました。
そして。私は荷物をまとめ、彼が帰宅する前に家を出ました。鍵もポストに入れもう帰ることはありません。最後は部屋を綺麗にして、彼の明日の洋服の準備をして家を出ました。
彼には電話で家を出たことを伝えると、彼はビックリとした様子で、お前が家を出る決断を勝手に早くしたことに関して、そう思ったなら仕方ないと言われ、サヨナラの挨拶をしました。最後が今日だと思っていなかったから、ちゃんとした言葉が思いつかないと言われましたが、私の勝手な判断なので仕方ありません。
1日ずっと考えて、昨日出て行った決断でよかったと思いました。私の友人の件もあり、私たちがまたもめて喧嘩別れにならなくてすんだとおもったからめす。でも、彼はどんな気持ちだったのかなと思いました。離れてから気付きますが、また彼と戻りたいです。
こんな最低な彼ですが、私にとっては大切な人です。さよならをしてから彼とは連絡を取っていません。まだ1日ですが、彼とどう復縁しようかどうか考えています。離れてみないとわからないと言った彼ですが、どのぐらい経てば連絡しても良いのでしょうか。
彼の女癖と私の嫉妬で私達はこずれ、別れに至りましたが、今考えれば、彼は私を大切に思い、二人で作ったルールのもと、素人とは関係を持たないと約束を守りながら、私の嫉妬の限界まで一緒にいてくれたのかなと思います。
私にアドバイスを下さい。

A 回答 (2件)

今復縁すると、セフレみたいになってしまうのではないでしょうかね。

もちろん、愛情のあるセフレです。
愛情はあるけれど、浮気は自由。そんな関係ですね、
それなら復縁できそうな気がしますし、案外、それがお二人にってベストな関係なのかもしれないですね。

それほそれとして。tsukitaiyou様は、少々共依存気味ですね。
    • 0

彼と離れて毎日を送る事で、彼が居なくても大丈夫って、貴女が思えた頃、縁があれば戻れるかも。

変わらなきゃならないのが、貴女だとは思えません。
    • 0
この回答へのお礼

変わらなきゃいけないのが、貴女だとは思えません。と元気付けられました。ありがとうございます。