電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠していますか?

6/9に性交をし、6/15の夕方に生理がきました。
しかし不安になり6/22に妊娠検査薬を使ったら陰性でした。
妊娠していなくてホッとしていたのもつかの間、6/23にいきなり妊娠超初期症状?が出始めました。
体は気だるく、頭痛、体の火照り、寒気、股関節痛(これは6/21頃の夜にいきなり痛くなり、6/23は立つのも歩くのも大変でし
た。)、腰痛、異常な眠気、食欲不振、吐き気など。
検査薬を使うのがはやすぎたのか、ただの風邪の症状なのか、夏バテなのか、妊娠を気にしすぎていて想像妊娠なのかわかりません。
詳しくわかる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

ちなみに生理は予定日より2日ほど早くきました。

A 回答 (3件)

6/9以降の仲良しは無いですか?


検査薬は最終の性交より3週間経って使用するのが良いのです。
つまり6/9の可能性を知りたいなら7/1以降に検査薬を試せばよいのです。

妊娠とは多分違うと思いますよ。
夏バテか風邪だと思います。
    • good
    • 0

生理がいつもの期間、いつもの量あったのであれば妊娠の可能性は低いと思いますが、心配であれば性交渉から3週間後に検査薬を試してみるといいですね。

確率は低いと思いますよ。
    • good
    • 0

生理は失礼ながらいつも通りの量、期間はありましたか?


あればほぼ気にしすぎです。
ただ、着床出血の可能性もゼロではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!