プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレーをする中で、得られるものとは?技術面、精神面、人間関係の他にあったらお願いします。

A 回答 (3件)

仲間との連帯感 絆 支えてくれる人への感謝の気持ち

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/06/24 17:06

100キロ弱で飛んでくるボールへの対応は、案外普段の生活レベルで反射神経を養うのに効果的。



床に落ちそうなボールを滑って行って取ったりする運動は、その後の受身的な動きを含めてとっさの危険に役立つ。有る意味、武道系の受身より普段の生活には則している。怪我はし難い動きを習得出来る。

即席チームで1試合しただけでも一体感が生まれる。他のスポーツより有る意味密度が濃いかもしれない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/24 17:06

身長

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー!ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/24 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!