アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型の質問です。皆さん何型になりたかったですか?

A 回答 (10件)

特にありません。

血液型は関係ないと思います。
    • good
    • 0

私はAB型かB型になりたかったです.


そのどちらかなら, 本当の両親は実は別の人(別の人たち)だった, ってことになるので.
    • good
    • 0

O型です。

自己肯定力が高いので、不満はありません。(笑)
血液型の性格判断に科学的根拠は無いとは思いますが、『思い込み効果』でも肯定的に思えるのなら思い込んでいることにしてます。
    • good
    • 0

Aです。


O型の僕には蚊に刺されないA型になりたいです。
    • good
    • 0

試しにA型になってみたいです。


超自己中、マイペース、我が儘なB型の私が、どれほ中和されるか見物だ(^_^;)
    • good
    • 1

O型になりたかったです。



自分はB型なんですが、O型の人には人間として勝てる気がしません。
    • good
    • 0

現実的な話だと、O型は全ての血液型に輸血できるから血液不足してるらしいんで、


O型以外ですかねー。
    • good
    • 1

O型ですがO型でよかったです。

ストレスがたまり難いとかなり実感しています。
Aさん達はいつもなんだか余裕なさげで、ストレスたまってそうだなーって可哀想に思うし
ABさん一人浮いててかわいそうだし、
ま、Bさんは結構見ていて楽しそうな人生歩んでそうに見えるけど本人達は結構色々困ってるみたいだし(ところが自分にとっては全然大したことないことで困ってる印象)。
    • good
    • 0

A.B型がいいです


天才ぼいので憧れます〜
    • good
    • 1

性格に関係するなら、o型


部屋が散らかってると疲れていてもすぐ掃除をしたくなるAだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!