アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、夏休みっていつからいつまででしょう?
私はシフトせいなので自由が利くのですが、
せっかくの夏休みなので遊びに行きたいのですが
みんな(一般的な企業)がお休みのこの日は絶対どこも混んでるでしょう!
を避けれたらと思いまして…。

A 回答 (4件)

うちの派遣先は 8月12~16日プラス


自分が希望する2日間で休暇を取れます。

ちなみに旦那の会社は 毎年の事ですが、
夏休みなしです。

友達の会社だと 7月30日~8月16日の超大型連休です。

一般企業だと お盆の期間が夏休みってところが多いです。
この期間を外せば若干、空いていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い派遣先ですね。うらやましいです。
ご主人さまはお気の毒です。。
お友達はうらやましいですね。私もそんな会社に入りたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/20 00:37

私は学生なので長いのですが、地方公務員の友達は5~10日とかなんかそこらへんが休みだと言ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
5~10日って早めですよね…。参考にします。

お礼日時:2004/07/20 00:36

そんなものはありません(涙



うちの会社は、各自がこの時期、なんとなく「有給を結構自由に使っても何も言われない時期」でしかなく、夏休みなんて....

私の場合、明日(7月20日 火曜日)が夏休みです。
8月6日も夏休みの予定です(実家の両親がくるので)。
お客さんの都合があるので、本格的に2~3連休を取れるのは9月に入ってからかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休みないなんて…悲しいですね。
9月にゆっくりお休みをとって下さい(><)

お礼日時:2004/07/20 00:34

お盆休みのことですね?


普通、13日~15日で、仏さんの盆は12日なので、地域によって12日~16日は休みの会社もあります。
今年は土日がどっぷりとその中に含まれているので、あまり有給をからめた長期休みにはなりそうもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のの回答有り難う御座います。
はい。お盆休みの事です。今年は長期の方は少ないんですかね。

お礼日時:2004/07/20 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!