アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面夫婦はいつまで続けられる?嫁は僕の借金問題が嫌になって離婚したいみたいですがこれから元の夫婦に戻れるのですか?

A 回答 (4件)

今自分も貴方と同じ状況にあります。


自分は借金ではなく、嫁の前で他の女性の肩を抱いたとかです。不貞行為はありません。
それから嫁に離婚をいわれました。今、3ヶ月過ぎ未だに仮面夫婦です。自分の場合嫁の妹と息子が同居していて妹は現在の状況を知らないみたいです、
妹と自分の子供達に悟られないように普通の夫婦をしていますがいつ出ていくのかと思うと毎日不安でたまりません。
すいません自分ごとになりまして、いろんな意見ありますが話し合いするより前を向いて嫁に自分が変われるということを行動態度でしめすしかないようです。今自分も態度でしめすようにがんばっています、お互い元の夫婦に戻れるよう気張りましょう。
すみませんアドバイスになりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現在お互い辛い時期ではありますが頑張りましょう。離婚するのは簡単ですが後悔は必ずする事が分かりきってるので僕は今現在自分を磨く時期だと日々精進してます

お礼日時:2016/07/02 12:08

無理ですね。


それにしても奥さんは我慢して未だ一緒に生活されてるんですか。
一日も早く奥さんを自由にしてあげてください、
借金と博打と浮気、dvは治りません。
    • good
    • 2

借金で問題を起こしているのに、お小遣いありなんですか?


奥さん優しいですね。
    • good
    • 0

死ぬ気になって借金を完済すれば、その過程でのあなたの態度を見て信頼関係は回復できると思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですが月の小遣いが2万なんですが

お礼日時:2016/06/28 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!