電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2女子、身長166cm、体重63kgです。でかいし肩幅も大きいので「がたい大きすぎ」ってよく男子にからかわれます。痩せればモデルさんみたいにスッキリしますかね??
どうやったらモデルさんみたいになれますか?

A 回答 (3件)

お菓子やめてみては?

    • good
    • 0

中学生は、そんなものですよ。

自分もぽっちゃりしてますし。
そのうちすっきりしますよ。
    • good
    • 1

今は肩身が狭いかもしれませんが大人になったら街を堂々と歩くことになりますよ。


高2くらいになると体も絞れてくると思います。
モデル体型になるのであればウォーキング、スロージョギングをすることです。
http://www.yogoreotoshi.com/post-3374/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!