プロが教えるわが家の防犯対策術!

全身鍛えたいです。なんも道具使わずに鍛える方法ありますかね。汗

A 回答 (7件)

酒屋さんは鍛えられそうです。


重い酒樽とか持ってるのをよく見かけます。
あとは引っ越し屋さんとかパチンコ屋ですかね。
働きながら鍛えれば、良いことだらけですよ。
    • good
    • 0

サウナ。

    • good
    • 0

腕立て伏せとスクワット



道具を使わなくても鍛えられます。道具を使わないと負荷が弱くて効果が低いというだけで、鍛えられないわけではありません。何もしていない人よりはだいぶいいです。
    • good
    • 1

水泳くらいかな。

。。。。。
    • good
    • 0

腕立てとスクワット、2ℓのペットボトルに水を入れればダンベル代わりにできますよ。

    • good
    • 0

今は危ないですが、川に入るのが一番鍛えられます。



流れに逆らって泳いで下さい。
    • good
    • 0

ヨガ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!