dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超獣神祭なのに星4しかでないって詐欺ですか?
課金してもでないとかないんですけど。
ちなみに、同じ時間にやった旦那は星5が4つ出るなんて差がありすぎ!
やる気なくしました。

質問者からの補足コメント

  • 先ほど、シングルガチャを2回やったけど、キルケーと青い鳥通算4匹目が出ました。
    どーゆーことですか?

      補足日時:2016/06/30 08:27

A 回答 (10件)

追加


そのとき友達に言われたこと。

「・・・ドンマイ(笑)」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その気持ち超わかります!
ワタシも以前超★4祭の時に隣の旦那はカムイとガブリエルが出てました。
イラっときました

お礼日時:2016/07/05 22:53

自分もありました。

友達と一緒10連したら自分は爆死で友達は星5が3体出てました。しかもその一体はガブリエルでした。差がありすぎる。
    • good
    • 1

旦那様に☆5キャラが4体も出た事はおめでとうございます。


それ故に質問者様が納得いかない気持ちは理解できます。
ですが、多くの回答者様が回答されているように、そんなに☆5はポンポンと出るものではありません。
また超・獣神祭は金卵確定ガチャですので、☆4以上が確定ということですので、☆4しか出なくても詐欺にはあたりません。
「☆5なんて出なくて当然、出たらラッキー」くらいの気持ちじゃないとイライラばかりしてしまいます。
私はそういう気持ちでモンストをしていますので、無課金主義です。
    • good
    • 1

26連爆死した私がいるので、どのくらい引いたかはわかりませんが、出ないこともあります。

世の中には50連爆死、なんて人もいるみたいですし…
所詮運だし仕方ないと割り切るか、ここで見切りをつけてモンストをやめるかのどちらかがいいと思います。
恐らくパーティの編成枠上中々出ないようになっているものと思われます。
私は仕方ないと割り切っているので、プレゼントオーブで単発を引くのを密かな楽しみにしています。星5がきたら何かいいことある、くらいにしてます。
あとは、年末にくる初回10連星5確定獣神祭を引くために少しお金を入れるくらいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーですね。
あとは自分次第ですね!

お礼日時:2016/07/01 00:08

50連爆死、止まりもしない。


無課金で貯めたオーブが5分でパーに
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その気持ちわかります。
一瞬で終わってしまう悲しさハンパネーデス。

お礼日時:2016/07/01 00:06

運です!


確率を上げたいのであれば課金するしかありませんねぇ^^;

因みに自分はかれこれ60万ぐらいは課金してます( ˘•ω•˘ ).。oஇ

課金のし過ぎには注意しましょうw
最近はオーブを貯めることを覚えましたwww
    • good
    • 4
この回答へのお礼

課金ご苦労様です。
お互いに気を付けましょうね!

お礼日時:2016/07/01 00:05

予想ですが例えば100の金卵の中に☆5が8~10個あるとします。

それをみんなでガチャ回して引き当てるのですから回す人の運次第かと・・・
一般のよく店頭に置いてある子供用のガチャのゲーム版と思って良いかと思います。無くなる迄引けば出ますよ・・・数に責任は持ちませんが・・・
ちなみに私は10連×5回全て☆4なんてしょっちゅうあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

超獣神祭の超ってなんなんでしょうね?
私のラックが上がるようにするしかないんでしょうね(笑)

お礼日時:2016/07/01 00:04

超獣神祭中は星3が出ないだけマシです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

難しいところてすね。

お礼日時:2016/07/01 00:02

お気持ちはわかりますし


誰もが同じ経験があると思いますよ(>_<")

10連しても★5が1つも出ないときもあれば
単発で★5が出るときもあります。

次回は出る事を期待しましょう(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね。
期待してます。

お礼日時:2016/07/01 00:01

シングルガチャで星4どころか星3出ることもありますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もはや、獣神祭ではなくフレンドガチャですね

お礼日時:2016/07/01 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!