電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛についての相談です。
僕は16才の高校生です。
中学2年の時、好きな子ができました。
でもその人は長い間他の人と付き合っていて僕がその彼氏さんから奪い取る形になりました。
中学3年になったら好きな子と偶然にも同じクラスになって話す機会が増えました。
それで、相談とかよくのったり一緒にどこかへ遊びに行くとかいろんなことをしました。
そうしたら冬休み明けぐらいにその子と付き合うことができました。

でも元の彼氏さんと別れるのは辛いものがあったらしくとても辛い選択をさせてしまったなと思います。

そこから付き合い始めてデートして行っていろんな体験、初めての体験をさせたり、させてもらったり、いろんな約束もしたり、時には喧嘩したりして楽しい時間を過ごしてました。

しかし僕が希望校に落ちたせいで違う高校になってしまいました。
そこで僕は彼女にすごく謝りました。
でも彼女は、「違う学校でも大丈夫、でも浮気なんてしたら許さないからね」と優しく笑顔で言ってくれました。
これはおかしいと思うんですけど、お互いそこで浮気したら罰を、と約束しました。
僕は彼女に「殴る、最悪殺す」と言われ僕は「絶対しないからいいよ」と言って僕は彼女に「お前が浮気したら殴るかもな」って言って 彼女は、「いいよ」と言いました。

ここから最近の話になります、昨日のことです。
彼女からLINEが来て何かなって思ったら、
「好きって言ってくれる人がいる」と
言ってきました。話を聞くと中学3年の時の僕に似てる状況らしく、僕は彼女が僕のことの方が好きだと信じて「振ったらダメなの?」って聞きました。そうすると「それじゃあ相手を傷つけちゃう」って彼女が言いました。
それで話していくと彼女はその人に興味をもっているらしく、僕はいろいろ言って説得しようと頑張りましたが、それは僕も知っていることで彼女は一度言ったら聞かないという強い意思を持っているんだと言って結局彼女はその人を選びました。
僕は諦めきれなくて、また「奪いに行ってもいいかな、片思いでもいいかな」と聞くと、「それはあなた次第だよ」と言ってくれました。

ここからが本題で、
僕はまた辛い選択をさせてでももう一回奪いに行くつもりです。どうしたら前の気持ちに戻ってくれるでしょうか。同じような体験、もしくはなにかアドバイス的なものがある人是非教えて欲しいです。

書きそびれたんですけど、彼女は僕のことを嫌いになったのではないそうです。僕はこの言葉を信じます。

長々とした文で、すいません。

質問者からの補足コメント

• すいません、最初の2文はミスです。

• 変なカップルだなぁとかよく言われます、それを承知の上での質問です。
    お願いします。

A 回答 (2件)

青春時代!後悔するなよ!

行けっ!死ぬ気で当たってこい!
やれるだけやって、ダメならもういいじゃないか。
学業に専念しなさい。
将来的にこの人と一緒になったほうが良かった。
と思わせるぐらい勉強して、将来稼いでやりなさい。
わかったかい!弟よ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
文読ましてもらってとてもやる気出てきました!
ありがとうございます!
後悔させてやります!w

彼女さんのほうが、ふわふわした気持ちなんじゃないかなと思います。

相手を傷つけるからとか、あなた次第だよとか言ってたのも、
結局は自分の都合が良い男性に付いていくという風に捉えてしまいます。

彼女のことが好きなんでしたら、もう一度奪いに行った方がいいと思いますが、
聞いた限り彼女さんの性格では、奪ったとしてもまたいつかは違う男性のほうへフラフラ離れていくんじゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにフラフラしてる様に見えると思います。
でもそれは彼氏だった僕に原因があると僕は思ってます。
フラフラさせないぐらいの魅力をつけてリベンジしようと思います!