プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車内での通学時間の潰し方を電車通学の人たちに聞きたいです!!!!暇な方たちはよろしくお願いします!



私は家から学校まで電車通学です。
家が遠いため、通学に1時間かかります。その時間をどのように使うのが一番効果的でしょうか?

A 回答 (5件)

学生は勉強してるよね


サラリーマンやOLは携帯
お年寄りは読書

私は読書です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tanzou2さん、yuchangさん、precure-5さん、R.05さん、しらしらしらさん、回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

お礼日時:2016/07/05 16:45

僕は、世界史用語や英単語を覚えています。


毎日やれば、力がつきます
    • good
    • 0

毎日、英語の参考書読んでたら、結構成績あがりましたよ。

    • good
    • 0

「人相」を観る、そんな占いがあります。


骨相学、人相学、とかそのような本があります。

それらを参考にして、
勝手に、他人を性格診断します。
    • good
    • 0

ワタシは勉強していました。



電車の中の方が、集中できるんですね。

それで、結構難しい資格をいくつかとることが
出来ました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!