アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンの中でパンドミが一番好きで、あれこれ買っています。
ここのはおいしい!というお店がありましたら教えて下さい。
ちなみに、小川町の近江屋、ブランジェ浅野屋、マヌビッシュなどがお気に入りです。

A 回答 (5件)

お住まいの地域は書いておいたほうが良いと思いますよ。


東京ですか?

この回答への補足

色々な情報を知りたかったので、あえて書きませんでした。
それでもよろしければ、書き込みお願いしますね。

補足日時:2004/07/20 13:30
    • good
    • 0

こんにちは。


マヌビッシュというと根津にあるビストロですか?
安くて美味しいですよねー。
浅野屋のパンも美味しいですよね♪

それはさておき、私が最近はまっているのは、フランスの『PAUL』というパン屋さんです。焼きたての食パンを試食したのですが、本当に美味しかったです。食パンだけでなく、他のパンもぜひ焼き立てを食べてみてください。タルトシュクレという甘いパンも美味しいのでオススメです!
『PAUL』は、四谷アトレ、六本木1丁目、丸の内etc.にお店があります。

食パンではないのですが、千駄木にも『パリットフワット』というパン屋さんがあって、自家製パンで素朴な味で美味しかった記憶があります。
素朴な味のパンがお好きでしたら、青山の『ドゥヌ・ラルテ』もオススメです。
ご参考まで。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます。
PAULが一番手に入りやすそうです。千駄木のパリットフワット走りませんでした。デュヌ・ラルテもおいしそう!
しばらくはパンドミ生活が続きそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/23 08:44

こんにちは。


NO.2さんご紹介のデュヌラルテ、私もお勧めです。

もう一つ、地域関係なしということなので岩手県盛岡市の横澤パンなどいかがですか?この食パン、一つ一つ手捏ねで本当に旨いです。
地方発送もしておりますのでご安心を。
ちなみに今週全国ネットの番組で紹介されますので、ご注文の際はお早めに・・。

参考URL:http://www.yokosawapan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の番組で見ました。
昔ながらのまじめな製法で焼きあがるパン、ほんとうにおいしそうでした。
機会があれば是非試したいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/23 08:45

No.2のAlteaです。


正しくは『デュヌ・ラルテ(d'une rarete)』ですね。
急いで書き込んだので間違えました・・・。
よかったら、ホームページ参考にしてみてください。

参考URL:http://www.dune-rarete.com/
    • good
    • 0

フォーションのが美味しかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォションのパンドミ美味しいのですね。
イギリスは食べた事があるのですが、クラストが固くていまいちだったので、今度はパンドミを試してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/23 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!