電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うっかり妊娠してしまった!
旦那はおろして欲しいと。
どうしよう?

A 回答 (10件)

自分の身体に、病気でもないのに、外科的処置で傷つける事もないのでは。


家族が増えれば、楽しみも倍増するかもしれません。
うっかり出来ちゃった子が、一番可愛くなったりします。
    • good
    • 1

堕胎される理由にもよるのではないですか??



経済的に、すでに何人かお子さんがいらっしゃって、家計が回らなくなるとか??
    • good
    • 0

ご主人の無責任っぷりがめっちゃめちゃ不愉快ですね。



あなただけ、いろんな傷が付きますね。
    • good
    • 1

おろしたら?

    • good
    • 1

今後子供が出来ると言う保証もありませんし、一つの命ですから生みましょう。


「うっかり」とは書いて居ますが、本当に要らないのにと言うのなら「うっかり」と言う事は無いですよね。
    • good
    • 0

おろすなら、


今後妊娠できない可能性があるので
旦那さんとよく相談された方がいいと思います
    • good
    • 2

命なのにうっかりですむ話ではないですけどね


育てられないなら産んでも可哀想なだけです
詳しい状況はわからないのでなんとも言えませんが。
    • good
    • 4

望まれず生まれてくる子供がかわいそう。

間に合うならおろしましょう。
    • good
    • 1

結婚してるんだったら、せっかく授かった命です。

生まれてほしいです。
二人目を流産で亡くし、それから結局二人目はできませんでした。
そのため、おろす話は全力で止めています。
できない人もいるんですから、せっかくお子さんできたのだったら生んであげて責任もって育ててほしいですね。

他人だから何とでも言えるんだと思いますが。
お二人でもっとよく考えてほしいです。
    • good
    • 6

状況がわからないので、何とも言えないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!