プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして✨
私は来年に結婚式を考えております!!
そこで質問なのですが、披露宴での余興は新婦と友達の合作などでも問題はないのでしょうか??

詳しく言うとムービーで私の取り扱い説明書を作ろうかと考えております。
自分で取り扱い説明書を作るというのもおかしな話しかもしれませんが、私の友達は同じ環境等の統一性がなく、ほとんどが個人個人での付き合いのお友達が多いです。
もし、友達に余興を頼み私の取り扱い説明書のムービーとか作れるかな?と頼んでも困らせてしまうだけだなと感じています。

それと普通に友達に何か余興を頼もうかとも考えたのですが家族を持っている子が多く、まだ小さな子供がいる中で頼みにくいというのもあります。
正直、新婦側の余興はなしで新郎側にやってもらおうと考えていたのですがせっかくなので何かしたいなとも思っております。

そして余興をインターネットで調べていたら、取り扱い説明書ムービーというのがすごく面白そうで、やってみたい!と思いました\( ¨̮ )/
新郎には内緒で少しサプライズな感じでやってみようかなと思っています。
私自身がムービー内で友達にインタビューしたり、一緒にムービー作りを手伝ってもらう友達を候補しその子に協力してもらったり家族にインタビューとかもしてみたいです。
これだと友達には協力してもらっているし、私も関わることができてすごく楽しいなと思うのですが、こんな余興ありだと思いますか??
説明が下手で申し訳ございません。
ご回答いただければすごく嬉しいです(*´˘`*)

A 回答 (1件)

>披露宴での余興は新婦と友達の合作などでも問題はないのでしょうか??



OKです

>自分で取り扱い説明書を作るというのもおかしな話しかもしれませんが

そんなのいくらでも見たことがあります、珍しい事ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さっそくのご回答ありがとうございます!!(´∇`)
作ろう(๑•̀ •́)و✧とゆう気持ちが固まりました!!
ありがとうございます✨

お礼日時:2016/07/02 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!