アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の腹痛についてです。

中3の男子です。
僕には同級生の彼女がいます。その彼女が、4、5日前から腹痛を訴えています。
彼女の生理は月初あたりなので、月末に起こる腹痛とは関係がないんじゃないかと考えています。

僕は、彼女がもしかしたら妊娠してしまったのではないかと心配しています。じつは、先月中旬に、彼女の希望でぼくの性器を彼女の口に入れたりしていました。それで、そのときにうっかり彼女の性器と僕のが触れてしまったような感じがしたんです。

性行為をしたわけでなく、射精もしてないです。ただ、口にぼくの性器を入れたことや、少し性器が触れただけで受精とか妊娠につながるようなことになってしまったのかと思うと怖いです。

彼女を大事にしたくて、これらのことを本当に悪いことをしたと反省ばかりしています。本当に彼女がただの腹痛なのか冒頭でお話したとおりすごく心配です。

彼女は大丈夫だって言い張るんですが、腹痛にしては長いんじゃないかと思って投稿しました。

どなたか詳しい方、教えてくださればと思います。どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

とりあえず、内科を受診したら?

• 0

本当に中3ですか?私にも同世代の息子がいますが、そこまで無知なんですかね。

射精してないならどうやって妊娠するんですか?
仮に口に出たとして、口から精子が子宮に届くと思ってるんですか?
セックスして女性の膣内に射精しなければ妊娠しません。
彼女の生理が月初めなら今生理前ですかね。
生理前に腹痛は関係無いという根拠は?
何の知識も無い子供が馬鹿な心配するならセックスの真似事は辞めましょう。
    • 0

今は7月の月初じゃないんですか?

その程度じゃ妊娠しないと思いますよ!
    • 0

カウパー腺液が触れたのであれば、妊娠することはあります。

が、相当妊娠しやすい人ってことになるかと。。

口に入れただけじゃ妊娠するわけないですけど、
それによって普通に腹痛を起こすことはあるかもしれませんが、
これだけ日が経ってれば、それは関係ないでしょう。

妊娠するにはかっこうの時期だったようですが、
腹痛はどのような感じなのでしょうか?
普通の腹痛と同じような痛みであれば、妊娠による痛みではないと思います。

もし、妊娠しているとしたら、4週目くらいですよね。(受精日が1週とかじゃないので)
かなり早い人なら軽度の腹痛を起こす人もいるような時期ではありますすが。。

4、5日も(今も続いているなら10日ほど?)続くなら、
それ以外の病気か、流産などの可能性もあるでしょうか。
今も痛みを訴えているなら、婦人科を受信した方がいいと思います。

妊娠検査薬は、生理開始日辺りから対応してるものなら、
そろそろ使えるんじゃないですか?

なお生理痛は、生理中に来るとは限らず、
個人差が大きいものですので、ただの生理痛の可能性もあると思いますよ。
それは、本人じゃないとわかりません。
    • 0