プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍さんの言うことって、なんでいつも外れるのですか?

原発は津波で壊れない ⇒ 壊れちゃいました
消費税延期は無い ⇒ 2回目延期中

A 回答 (17件中11~17件)

自己責任論か在日認定で回避です。

    • good
    • 0

預言師ではないからね。

    • good
    • 1

えー政治家って自分の言った事に責任持たない職種No.1ですよ

    • good
    • 2

信じる人間が居るというのが驚き・・・・

    • good
    • 2

政治家は、自分の支持率を上げて政権安泰にしたいと思いその時の場限りのいい加減な事を言います。


私も阿部は嫌いです。
憲法改定についても自衛隊は、日本人を守る為に戦場に行くのだいと言っていますが、何年かすれば
戦闘もやむを得ないと言いだすと思いますよ。
    • good
    • 2

安倍に限らず、政治家の言うことは昔から軽くて嘘ばっかり。

 政治家の言うことを信じる方が馬鹿。
    • good
    • 0

政治家なんて 安倍に限らず理想を言いますが・・・



 さっきから 反政府的な質問
もしかして、北の工作員ですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!