プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベルギーとオランダのシクロクロスのくそはやい
プロの人たちは夏場にMTBのレースに出ればかなりすごいと思うのですが
プライドかなんかででないだけなんですか?

A 回答 (2件)

バイク担いで走るのが好き。

ラリーとF1程の差があるのと違うかな。本人達の意識の中では。
    • good
    • 1

ヨーロッパは、ロードがメインですからね。



マウンテンは、アメリカかな。
なぜ、日本には、そういう選手がいないか?
お金にならないからですよ。

箱根駅伝経験者がロードに乗れば、ヨーロッパでも活躍でかるかな。

マウンテンは、また別のテクニックがいるかな。

餅は餅屋 ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!