アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは・・さて私は男性です。
自宅などでネットでデータ入力などをして稼ぎたいのですが?検索しましたが意外とヒットしません。
文書の作成でもOKです。
何か稼がせてくれるサイトはありませんか・・・
 就活で4か月が過ぎました・・・
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>自宅などでネットでデータ入力などをして稼ぎたい


詐欺目的の集金サイトなら多数あります。
そういう環境下で入力されたデータを信頼する公人がいるかどうかを考えれば、そういう仕事が見つからないのも納得できると思います。

>何か稼がせてくれるサイトはありませんか・・・
時間当たりに生まれる金額を考えると、転売やアンケートサイト、ポイントサイトでの登録退会の繰り返しなどは一発ホームランが時々あるにしても効率が悪いと思います。
金額最優先ならチャットレディーやメールレディもありでしょう。
文才があるならブログでアフィリエイトなんかもいいでしょう。
究極は起業することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アフィリエイトは現在検討中で・・私の場合掲示板業と決めていますが、スキル的にPHPプログラミンはまだ未完成のままです。

お礼日時:2016/07/05 13:03

文字入力はありまへんわぁ〜!


テープ起しならありまっせ〜!
むっちゃ安いでっけど・・・
    • good
    • 0

打ち込むデータのほとんどが、機密情報、個人情報なので、社外での作業は機密漏えいなどの問題がありますので、ほぼありません。



データ入力の会社に何年も務めていて、信用と実績のある人だけが、持ち帰ってのデータ入力ができるそうです(友人の奥さんが言っていました、)


アダルトサイトの桜のアルバイトなら、文章の作成ができますよ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 まともな職を選ぶか、それとも 背に腹は代えられない!の職をえれぶか・・・
 通勤職・・・

お礼日時:2016/07/05 10:52

テープ起こしとか?


そう言うのは基本的に主婦がやるんだよねー
男の人の在宅の仕事って、WEBデザインとかの仕事で、元々勤めてたけど、独立してフリーランスになりました〜とかだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自宅でお仕事はまだ夢の夢ですか・・・・
なんかあってもよさそうですがね・・・
こんなにネット環境が整っているのですから・・
御上も在宅ビジネスの促進をしてくれればいいのに・・
 通勤は温暖化防止にもなるし、出勤は週1ぐらで・・
毎日会社にいかなくても、慣れればメールで情報交換はしっかりできるし・・・
 と前職場でいつも思っていました。

お礼日時:2016/07/05 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!