アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6の冬に、なぜか口から黒い謎のものがでました。
後ろに十円?はげ。
中1の夏から白髪が出てきて、徐々に白髪が増えました。
小6から、目が悪くなりました。
父は性格悪いです。
テレビゲームを小学生からずっとしています。
大学受験しました。
でも、卒業してません。
正社員一度もしてません。

新聞などのニュースは、中1から知りました。
太りだしたのは6年前からです。

ストレスが原因?
昔は視力かなり良かったです。

便秘の初めは、高1かな?夏に焼きそばたくさん食べて、
帰りに激痛腹……車の中。コンビニの中で倒れそうになった。他人いなければ
腹痛で倒れてました。

最近も、天ぷらの後に、連続トイレたまにある。
油かな?中ヌルヌルになる。油は何度も使い回しています…

特に、ここ6年間で、連続トイレ増えた。
多い時は?6-10回ぐらい行きます。トイレから戻ると、また便意がすぐ来ます。

大便は、3-4日に一回です。
子供の時からのような?
筋肉あまりありません。
中学と高校は、ほぼ帰宅部でした。
運動は、体育と通学ぐらい。

最近の6年間は、ほぼニートしています。
でも、最低でも自転車で1時間はこいでいます。

もしかして?スピードが遅すぎてあまり運動になっていませんか?

立ち読みも3時間したら、帰る時かなりキツかったです。

身長179.5cm
体重80kg
で、腹が出てしまっています。

ペットボトルの、砂糖あるジュースの500mlを飲む事もあります。

家ではコーヒー飲む事多いです。
そういえば?コーヒーも昔は飲んでいませんでした。

今日の午前に、牛乳を温めて飲んだら、少し腹痛なったが、便はでず。
昼にカレー食べたら、3-4回連続トイレ行って終わりました。

名前に幸せ?という意味の漢字があるのと関係ありますか?
こううん、うんち……


サラダはほぼ毎日食べていて、父も母も便秘になってません。

原因は、運動不足でしょうか?

食物繊維の不足ではないのかな??

A 回答 (1件)

野菜摂取はこのまま続けましょう サラダだけでなく煮物や蒸し野菜も取り入れましょう


果物も!
他に食物繊維(キノコ・レンコン、ゴボウ・海草・こんにゃく) 
発酵食品(納豆、キムチ、乳製品 味噌 チーズ等)
オリゴ糖を含む食品(玉ねぎ ニンニク 蜂蜜 トウモロコシ)
魚介類 ナッツ類
これらを一日の内に少量ずつでいいので摂取するよう心掛ける。
そして毎日続ける。

毎日続けたらお腹の調子に改善がみられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/07 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!