アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして彼は怒ったのですか?


長文です(´・ω・`)

昨日の夜、男友達(仮にA君とします。)にどうしても声が聞きたいと言われ、電話をすることにしました。

A君とは以前、体の関係を持っていたことがあります。
ですがそれ以降はお互いの相談に乗りあったりと割りといい友達だと思ってました。


私には彼氏がいます。お互いに異性と通話くらいならOKという考えです。

話を進めているとA君が突然、
「今度遊ぼう!」
と言ってきました。

A君は私に彼氏が居ることを知った上でそのようなことを言いました。
そして、私が戸惑って明確な返事をしないうちに話を進められてしまって…

それで、A君が
「遊んだ時に最後にエッチがしたい。」
と言ってきました。

私はもちろん、絶対にやらないとキッパリ断りをいれたのですが、
「あなたは押しに弱いタイプだから僕がお願いすれば絶対にやってくれる」
なんてことを言い出しました。

それでも断り続けたのですが…

何度も何度もそういうやり取りを続けていると、相手が段々イライラしてきて…

最終的に、凄いイライラした声で
「それで、どうするの?僕が言いたいことわかるよね?」
と、問い詰められました。

そこで相手の言いたいことがイマイチ汲み取れなかったし、話し相手に直接キレられたことが今までほとんど無く、凄く焦って、
「遊ばないよ」
と返事をしました。

すると的外れな回答だったらしく
「そんなことは聞いてない。だから僕が君を犯す前提で遊ぶなら君は来るのか、来ないのか?」
と聞いてきました。

もちろん私は、絶対に行かない。
と答えたのですが…

そこからA君はまた、
「じゃあわかった、君にとって僕は必要なのか?必要じゃないのか?」
という質問をしました。

私は「必要じゃないよ」と吐き捨てるように言ってしまいました。

数秒の沈黙の後、A君は
「じゃあもう遊ぶ話は無しね、それでもうお互いにブロックしよう。」
と言い出しました。

なので「うんわかった、それじゃあバイバイ」と言ってすぐさま、電話を切り相手をブロックしました。


以前A君に「僕は好きな人が出来たからもう君と遊ぶのはナシね!」みたいな、私が告ってもないのにフラれた感じで遊ぶことを一旦やめた時期もありました。

そして、今まで全て遊ぶことを提案したきたのもA君ですし、通話をせがんできたのもA君です。

────────────────

そこでA君との関係は終わったわけなのですが、質問です。

⚫なぜA君はイライラしていたのですか?

⚫私は何か間違ったことを言いましたか?

⚫A君はただただ私とヤリたかっただけなのでしょうか?凄く悲しいです。


今後、別の大切な友達を自分の無意識のうちに怒らせてしまうのは嫌です。

うまく内容がまとまってないですが、どうかご意見よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

別に間違ってない。



ただ間違ってると言えば、彼氏がいるのに体の関係あるAとコンタクトを取り続ける行為。体目的女と思われても仕方ない。Hが出来ないければイライラする。何故なら前に寝たことあるのになんで?すぐHしてくれたのになんで?元々、彼氏いるのにオレをキープしてるのはHして欲しいからでしょ。ということと思われても仕方ない。情況から思わせ振りしてたのは貴女のほうに思えますけど・・・ご参考に~
    • good
    • 0

やりたかっただけです。

緊急のエッチの相手として、キープされてただけです
    • good
    • 0

簡単です。

A君は、あなたの事を完全に『セフレ』だと思ってたんですよ!
または、連絡したらいつでもヤレル女!
あなたは、だいぶガードが柔らかい女だと思われてたんですよ!
さっさと、アドレス削除しましょう!
    • good
    • 0

⚫なぜA君はイライラしていたのですか?


Aは壊れているから。
貴方は自分の言いなりになる物だと思っているから。
自分の思うようにいかないから。

⚫私は何か間違ったことを言いましたか?
言っていない。
「戸惑って明確な返事をしないうちに…」のように優柔不断な部分を見せているのが問題かな。
「君を犯す前提」…こんな言葉を吐く男なんて、普通いないよ。異常だよ。
何故、今まで気づかなかったのか不思議。

⚫A君はただただ私とヤリたかっただけなのでしょうか?凄く悲しいです。
ヤリたかっただけでしょ。
貴方と今の彼氏の仲が壊れる事なんていっさい関係ないでしょうね。

最後に。
>今後、別の大切な友達を自分の無意識のうちに怒らせてしまうのは嫌です。
嫌なものは嫌。
ダメなものはダメ。
きちんと選択できないと!
それは相手が怒ったとしてもですよ。
    • good
    • 0

⚫なぜA君はイライラしていたのですか?


エッチしたいのに、させないと言われたから。
簡単にやらせてくれるはずなのに、断られるからイライラ。
遊ぼうと言われたら、遊ぶし、通話したいと言われたら通話できるし、エッチしようと言えばできると思ってたんでしょうね。

⚫私は何か間違ったことを言いましたか?
言ってないです。

⚫A君はただただ私とヤリたかっただけなのでしょうか?凄く悲しいです。
それ以外にはないです。
>男友達(仮にA君とします。)にどうしても声が聞きたいと言われ、電話をすることにしました。
最初からエッチ目的。

あなたが怒った方がよかったと思いますよ。
彼氏がいるのに、他の男とエッチするような女だと思ってるの? 私をその程度に思ってたの?! って。
    • good
    • 1

あなたは、自分を過大評価しているのですよ。

相手に対して、自分の意を主張せずとも、相手から私の意を汲んでくれる事を期待している。それほどまでに、相手にとって自分は「重要な存在だ」と考えているのです。或いは、そういう振りがしたいのです。
多分A君は、この電話の以前から、そんなあなたの態度を煩わしく思っていたのです。だから電話で、徹底的にやっつけてやりたくなったのですよ。
だから、あなたを誘い出すのには、不適切な言葉を連発する訳です。あなたに逃げ場を与えない為にですよ。A君が本当にあなたを誘い出したいなら、上手に、あなたに逃げ場や言い訳の余地を残すような誘い出し方をしてましたし、多分あなたは出かけてましたよ。A君の本意なんて、まるで知らないふりをしてね。で、A君に自分のお守りをさせるのです。お姫様気取りでね。
ても、それはA君にとっては、トンチンカンな事なのですよ。あなたは、A君のお姫様ではないからね。恋の相手でもない、昔しやっただけの、気心知れた女ですよ。そういう相手だからこそ、気安く友達でもいられる筈だったんですけど、(これは気安くヤレるという、意味ではないよ。)あなたの態度はまるでそうじゃないから、困ったのですよ。
A君の、本音を言葉にすれば、「昔の男に、物欲しそうにしてんじゃねぇよ。そんなにヤラせたいなら、ヤッてやるよ。でも、人のせいにするなよ。」ですよ。
で、「私はそんなつもりじゃなかったのに、凄く悲しい。」それがあなたの、いつもの言い訳。
でも、今回は逃げ場がなかった。A君の良識がそれをさせなかったのです。A君に感謝して下さいよ。あなたは、恥を晒さずに済んだのですからね。
それに、あなたは自分を守る内容ばかりをこの質問には書いているけど、あなたがワザと省いた、ここに至るまでの経緯があるでしょう。あなたは、本気で忘れたつもりなのかも知れないけれど、相手の心理を知りたがるあたりに、都合の良いような相手への操作があるって事は、あなた自身が自覚しているのですよ。自分が潔白なら、相手に腹をたてるだけの話しだしね。
自覚があるならね、みっともない事は、おやめなさい。
    • good
    • 0

安心して下さい。


貴女は全然間違っていないと断言できます。
元彼は単に甘えられる相手が貴女しかいないということです。

なので、そのままでいいと思います。
彼が甘えてしまうくらいの魅力を貴女は持っているだけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!