dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルは本番禁止ですよね?じゃもし本番したらどうなるんですか?捕まる?

A 回答 (8件)

普通は というか まあ一般人の経営者であるなら弁護士が出てくる。


訴訟が前提で 強姦罪の示談金という 極めて正当な手段と金額が提示される。
少なくとも もめると必ずと言っていいほどそうなる。

これがヤクザ系だと事務所に連れて行かれるのがむしろ普通。
さんざん説教を貰って一発二発は食らうだろう。
そして20~100万程度を言われるだろうが まあ態度次第だろう。
ある意味こちらのほうが安く済む場合もある。
なにしろ弁護士は手付金で20万は取るだろうから。

さて 一番安いのは嬢と交渉することだ。
これだと1万上乗せ程度の場合も多いから。
しかし例え交渉成立でも店側が脅すこともあり ちゃんと内情(バックと噂)を知らないで迂闊にやれば泡を食う事になるだろう。
まさに泡を。(笑)

でもって たまたま気の弱い嬢が相手だったり 誤魔化してヤってしまった場合は・・・
まあ口止めで5000円程度だろうか。
恨みや次回の事を考えるとそれが変な言い方だが礼儀かと。

さて
今まで書いたのはみんなフィクションだからね。
    • good
    • 1

もしデリヘル嬢に無断で本番行為したら?



迎えに来た運転手にボコられます。
で、示談金の話をされます。
現金がない場合、そのままサラ金の無人機に連れて行かれ、金を借りさせられます。
そのまま借りた50万円で示談書書かされます。

支払わないとデリヘル嬢が警察へ強姦被害届を提出します。

あなたは逮捕され、20日間拘留の後に100万円以上の示談金を支払って執行猶予になるか、罰金と贖罪寄付でおよそ同額の金を支払って減刑してもらうか、懲役に服すかになります。

確実に社会的に葬られますね。
    • good
    • 1

今までの経験上、


10人中1〜2人 勝手にゴムをつけ勝手に挿入。元ソープ嬢か?
10人中2〜3人 こちらが要求してないのに「オ◯ン◯ン欲しい、いれて」と頼まれる。頼みは聞いてあげる。
    • good
    • 1

さあ、どうなるんだろうね。



ビジネス抜きで、本人同士が、合意の上 なら、
いいかも。
    • good
    • 0

質問は、警察に捕まるか、ですね。

その本番行為が、金銭により実行されたものと警察が判断すれば、売春行為として貴方は捕まります。金銭は関係なく、双方の合意の結果と判断されましたら無罪です。ただ、双方の合意の結果と判断されることは、まずないですね。

あと、本番しますと、お店の怖い人に脅されて、多額な料金を請求されます。こっちの方が警察より怖いですよ。
    • good
    • 1

あの手の業界は「お店が認めたサービスしかしてないし、そこから先のことをしたんならそりゃ当人同士の自由恋愛だから店は関係ないよ」というスタンスで法の目をくぐり抜けます。


もちろん無理矢理とかだと準強姦/強姦の罪に問われるのは嬢ちゃん相手だろうと道行くおばちゃん相手だろうと同じです。
    • good
    • 1

ばれたら怖いことになります・・・。

(-_-;)

100や200吹っかけられたり、会社や家に連絡が来ることもあるみたいですよ。こわ~い。
    • good
    • 2

運が悪ければ強姦罪で刑務所行きか怖い兄さんにアソコをちょん切られるかですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています