プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心臓に負担がかかりすぎます。
体に悪いです。やめてください。

A 回答 (9件)

何がでしょう?


これだけではわかりかねます。

タバコ?
過度の運動?
それとも・・・?

無理だけはやめてね。
    • good
    • 0

血を吸われたの??ドラキュラが出たかな〜???

    • good
    • 0

経緯がわかりませんが、不愉快なことがここで起きたなら、しばらくはここに訪れないことをお勧めします。

 いろいろな人がいます。 またいろいろな意見もあります。 書いた文章だけではわからないことも多々です。

匿名である点をお忘れなく・・・、不快なことが起きたなら、ひと月ぐらいここに訪れないことをお勧めします。
    • good
    • 2

意図が解りません。


ゴメンね。
    • good
    • 1

しらん

    • good
    • 0

ハイ、やめました。

    • good
    • 0

スカンボさん。

    • good
    • 1

あなたの、おっしゃっている事がまったくわかりません。

もう少し冷静になってから、もう一度投稿する事をおすすめします。
    • good
    • 1

嫌なら来るな それだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!