電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝、テレビ朝日のグッドモーニングという番組を見ているのですが皆さん何見てます?グッドモーニングが視聴率一位を取ったらしいので!

A 回答 (7件)

地上波は面白くないから


アベマTVで すべて見ています
    • good
    • 0

No1です。


毎朝見ているのに、題名覚えて無い私でしたm(_ _)m
言葉検定・お天気検定は、出来る限り参加しています。
ZIPは、たまにチョロっと見る程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざスミマセン!ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2016/07/08 18:11

ZIPです。


桝さんが好きです
火曜が特に楽しみです(MAKIDAIの大ファンです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/07/08 17:58

今は朝はNHKを見ていますが、以前はグッドモーニングを見ていました。


個人的には、松尾さんがとっても素敵だと思いますし、与田さんのお天気クイズも好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!松尾さん素敵ですよねぇ~また戻ってください(^^)

お礼日時:2016/07/08 17:58

チャライけど見てます。


因みに、羽鳥のは8時からのモーニングショーですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2016/07/08 17:59

zipもめざましも何か落ち着かない。

グッドモーニングが一番ニュースらしいので見ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんです!(^.^)

お礼日時:2016/07/08 17:59

羽鳥さんの番組ですよね????


何となく一位も頷けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!羽鳥慎一さんの前の番組です(^^;)

お礼日時:2016/07/08 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!