天使と悪魔選手権

対馬の仏像を返さない件に引き続いて、またまた、朴槿恵政権赤っ恥か?のようです。

韓国環境省が韓国内のPM2.5は中国由来ではなく韓国産の認定をしたことが始まりとして、その流れを利用して日産ブランドのディーゼルエンジンに目を付け、不正らしきものを探して厳しく処分することで、相手は日産ブランドなので反日に好都合で、結果国民の支持を得られるという病的な構造でしたが。。そもそも、韓国の環境省が韓国のPM2.5が中国から来てないんだよと結論付けたこと自体もおかしいのですが。韓国は、いったいどうなってるんですか?

A 回答 (2件)

そのくらいのレベルの国なんですよ。

上がそんなだから民度もたかが知れてます。

日本としてはそんな国を相手にしないこと。それだけです。(-_-;)
    • 0
この回答へのお礼

700年前のことを昨日のことのようにわかるなんてあり得ません。仏像の件はキチガイ沙汰です。PM2.5の件も韓国の科学技術計算力ではシミュレーションなんで無理では?

もう三菱のエンジン供給しないと言えばいいのでは?

キャシュカイって、日本で販売終了したディアリスでしょう?
まだ海外で売ってたんだ。
    • 0
この回答へのお礼

韓国エンジンは、グローバルエンジンの設計思想の古いGDIという古~い方式です。

韓国には、ロータリーエンジン・対向エンジン・ターボ技術や高速4WDメカがありません。ATもろくなのがないようです。