プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユダヤの格言

金を制する者が世界を制す?

A 回答 (9件)

スイスフランが通過の指標になります。


釈迦に説法だと思いますが、国際通貨はポンド(イギリス)、ドル(アメリカ)、ユーロ(EU)、円(日本)、フラン(スイス)の5つがあり、それらは金と同等、あるいは金以上に信用性が高いと言われています。
    • good
    • 0

>はい。

答えはなんですか?
世界経済が崩壊する。
貿易は全て、物々交換に為るか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですか~。

お礼日時:2016/07/09 19:49

世界一の天才が、そんな事も判らないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。答えはなんですか?

お礼日時:2016/07/09 15:07

ペソ、元、ルーブル、レアル、ウォンなどが残ります

    • good
    • 0

ビットコインとゴールドが似てる?


例えばどこがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2016/07/10 19:12

アチャー⁈


男と女が居なくなったら、どうなりますか?ということと同じ質問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イルミナティカードですよ。

お礼日時:2016/07/09 08:33

世界が消滅します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
世界は残るでしょう?

お礼日時:2016/07/09 08:32

ビットコインじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ビットコインもゴールドと似ていますが…

お礼日時:2016/07/09 08:31

世界経済が滅茶苦茶になって核戦争が起こり日本は消滅しますね⁉︎


個人でもお金を自由にできる者は強いですね‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

いや、だから、そのお金が消えるのですが

お礼日時:2016/07/09 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!