dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Googleのインターネットが開かない

質問者からの補足コメント

  • インターネットの表示は出ているのにそこにつなごうとすると安心サポートで加入手続きが出来てないので表示出来ませんと

      補足日時:2016/07/10 15:59

A 回答 (3件)

>インターネットの表示


>そこにつなごうとする
>安心サポート

たぶん理解できる人が限られます。画面に表示されている用語をそのまま使ってください。
----
パソコンを起動し、スタートボタンからMicrosoftEdgeをクリックするとEdgeは起動しウインドウが開きます。そこからGoogleで検索しようとGoogleのサイトに接続しようとすると、アドレスバーのすぐ下に黄色い背景で「××PCあんしんサポートで加入手続きができてないのでページを表示できません」と表示されます。
パソコンは○○社の○○という機種でOSはWindows10 Proです。
----
というような表現はできませんか。
    • good
    • 2

「インター」とか「イ」だったら開きますか?

    • good
    • 1

Googleにはインターネットがありませんので、もうちょっと別の表現で補足願います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!