dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確認君に接続してみましたが、ほとんどの表示がnoneになってしまいます。
セキュリティーソフトなどの影響でしょうか?
設定を変えれば調べられますか?どうすればいいでしょう?
OSがXPでウイルスバスターという環境です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

コマンドプロンプトを起動し



ipconfig

でEnter

オプション情報を全て表示したい場合は

ipconfig /all

でEnter

IPアドレスをネームアドレスに変換するには

nslookup 192.168.0.1

のようにnslookupの後にIPアドレスを入れる。

nslookup www.okweb.ne.jp

のようなネームアドレスをIPアドレスに変える処理も可能。
    • good
    • 0

ここでも解ります。



参考URL:http://www.ugtop.com/spill.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!