電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回インターネットセキュリティをライブアップデートしたらインターネットもアウトルックエクスプレスも繋がりません。我が家は遠隔地のためyahooのリーチDSLです。また今回の前に同じくアップデートしたらアドレスバーが画面より無くなってしまい困っています。

A 回答 (3件)

こんにちは。


再度接続ウィザードでアダプタを再認識させたほうがよいかもしれませんね。
【手順】
 1.Norton Internet Security または Norton Personal Firewall を起動する。
 2.画面中央の [ファイアウォール] をクリックする。
 3.画面右下の [設定] ボタンをクリックする。
 4.[ネットワーク] タブをクリックする。
 5.[ウィザード] ボタンをクリックする。

 6.ホームネットワークウィザード が起動します。
 7.[次へ] ボタンをクリックする。
 8.検出されたネットワークアダプタの [自動設定アダプタ] にチェックがはいっていることを確認します。

アドレスバーはInternetExplorerのメニュー[表示]→[ツールバー]でアドレスバーのチェックをつけてあげれば表示されるはずです。

参考URL:http://service1.symantec.com/support/INTER/nisja …

この回答への補足

ご教示いただいた方法の自動設定アダプタにチェックマーク画面へいけません。レベルを中から低へ変更してつながりましたが何かこれで良いのか心配です。アドレスバーはチェックをいれても表示されません。

補足日時:2005/04/03 16:08
    • good
    • 0

失礼ですがシマンテックのHPは調べてみましたか??


インターネットセキュリティを一度無効にしてみて本当に影響を受けているのか確認してみてください。

参考URL:http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/con …

この回答への補足

ファイアウオールのレベルを中から低へ変更してつながる様になりましたがアドレスバーは改善されません。

補足日時:2005/04/18 19:24
    • good
    • 0

ファイアーウォールの設定がおかしくなんだと思います


設定をし直してみてください

この回答への補足

ファイアウオールのレベルを中から低へ変更してつながる様になりましたがアウトルックエクスプレスのメールチェックの時間が2004版に比べて2005版は長くかかります。アドレスバーは表示されません。アドレスと書かれたボタンは表示されますがバーそのものはでません。もちろんアドレスバーにチェックは入っています。

補足日時:2005/04/18 20:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!