dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しくヤフーBBに入り配線などすみましたが、パソコンを起動すると、「ネットワークアダプタ MELCOLGY-PCI-TR(0001)正しく動作していません。セットアップして下さい。」との表示が出ます。わからなかったのでヤフーについていたおまかせCD-ROMでインターネット接続設定を進めていたら 上記のネットワークアダプタを削除するよう指示が出ましたので、削除しました。しかし再起動するとまた同じものが出てきて削除にならず、インターネットに接続もできません。使用しているパソコンはデスクトップ、Windows98です。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>ダウンロードはできますか?


どのPCでも、インターネットに繋がるPCからなら「LGY-PCI-TR用ドライバ」はダウンロードできます。
ですが、ファイルサイズが41MBありますので、そのPCから移動させる手段が必要です。
たとえば、USBフラッシュメモリや、外付けUSBHDDや、CD-R/RWなどが必要です。
    • good
    • 0

デバイスマネージャで、ネットワークアダプタが!や?の記号が付いていませんか?


http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/ …

ドライバの再インストールを実行してください。
・MELCO LGY-PCI-TR用ドライバ
http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/la …

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。現在インターネットに接続できない状態なのですが、ダウンロードはできますか?
今は違うパソコンからアクセスしています。
申し訳ありません。

補足日時:2005/09/08 00:34
    • good
    • 0

ネットワークアダプタのドライバとかは正しくインストールされていますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!