アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でもできるバイトはありますか?
不登校で暇なのと、PCが欲しいんです。
先輩がバイトで休んだことがあると聞いたのでできるかなと思いました。
家計には困っていません。

A 回答 (3件)

>自宅でする内職のようなものは無理なのでしょうか


親の名前で仕事に応募する分は問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございました

お礼日時:2016/07/11 23:16

家計に困ってないのなら、お父さんに「学校へ行けばPC買ってくれる?」と聞いて


買ってくれると言われたら登校して買ってもらったらどうですか。
普通なら喜んで買ってくれると思うけどね。
どうして不登校なの?
いじめ?
    • good
    • 1

合法的なものはありません。


家や親戚で自営業の人がいればお手伝いでお駄賃を貰うことは問題ないですけど、合法的なバイトは新聞配達のみで、当然家計的な問題があることが前提です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなりますよね。
自宅でする内職のようなものは無理なのでしょうか

お礼日時:2016/07/11 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!