プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国共産党員は、口では、沖縄をアメリカ軍から解放しに来たと言っていますが、今度は、自分たちが尖閣に軍事拠点を作り、沖縄、九州、と占領し、そこで、ウイグルや自国民にやったように子殺しを始めるのではないですか。

チンパンジーのえげつなさ! |川崎悟司 オフィシャルブログ 古世界の住人 Powered by Ameba

http://s.ameblo.jp/oldworld/entry-10013195597.html

あれは、一回、精神病院に入院させて脳を調べるべきであり、アジアの中心などと図にのらせないほうが良いのでは?

メンタルヘルスケア、中国・インドで大きな後れ 報告

https://www.google.co.jp/amp/www.afpbb.com/artic …

共産主義は、事実上 破綻してるからね。
生活できなくなった中国人知恵遅れや精神病患者が、日本の年金の財源や結婚相手に日本女性なんかを狙っているんだから、さっさと南シナ海から中国海軍を追い出すべきですよね?

A 回答 (3件)

何もされなければ当面は何もしないでしょう。


奴らが東へ向かう目的は資源と太平洋の覇権を握る事ですから、沖縄まで手に入れられれば一応の目的は達成。
中華思想としては自分らから文化を輸入した国や地域は最終的には自分らの物ですから、それを言えば日本は中国から
遥か昔に文化を輸入していますので、自分らの物と言う事に為ってしまい、太平洋の覇権を我が物にした後に日本を
取り込みに来るかも知れません。
日本の本土にもアメリカ軍基地がありますから、直ぐには手を出してくるとは思えませんが。
その中国も中央(中国共産党)が自前の軍である人民解放軍(中国共産党軍)に追い出されて軍事政権と為るかも知れません。
その時はアメリカを中心とした多国籍軍が遠慮無く攻撃できる状態になるかも知れませんが。
    • good
    • 5

>尖閣が中国軍に乗っ取られれば、


>沖縄、九州と攻められ、
>在日の中国人や北朝鮮人が物盗り殺人を始めますか?

 「尖閣」自体に沖縄、九州侵攻するのに
重要じゃありません!
 「尖閣」を占領しなくても攻める事は可能です。

 また、警察組織が、検挙しますので、
すぐに検挙されます。

>尖閣に軍事拠点を作り、沖縄、九州、と占領し、

 尖閣に拠点?
無意味です。

 中国が、尖閣にこだわるのは、
島の周りの海(領海)の資源ですので・・・
    • good
    • 3

進行侵略は、人口増加の為ですから物取り殺人は、常識ですね。

生存競争は、どっちを大事にするかで決まって来ます。だからコロニー同士の戦争に発展するのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!