プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの好きな花を、教えてください。

一種類でも複数でも構いません。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    締め切ります。
    玄人乙さんの回答無いのが残念ですが。
    では、又。

      補足日時:2016/07/13 14:10

A 回答 (13件中11~13件)

イヌサフラン


オールドファッションの赤い薔薇
白い百合
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

オールドファッションの赤い薔薇、何気に好きです(^○^)

お礼日時:2016/07/12 18:39

私の好きな花はコスモスが好きです‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

コスモス可愛いですよね。
コスモス見ると『秋』だなと思います。
そして、山口百恵さんの『秋桜』→受け継がれてますね。
この間は、息子さんが歌っていたみたいですね。

お礼日時:2016/07/12 18:37

私は胡蝶蘭が好きですね


育てるのが難しいそうなのでお店でいつも見るだけですけど癒されます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

胡蝶蘭は確かに育てるのは大変でしょうね。
だから高いのですかね。
でも見てて癒されますね。

お礼日時:2016/07/12 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!