アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この車の車高は
車検に通りますか?
あと何センチくらいですか?

「この車の車高は 車検に通りますか? あと」の質問画像

A 回答 (3件)

此の車高は車検に通らないはずです。


それ以前に、こういう撮影用の高さに調節している場合
『走行そのものも不可能』
な状態であります。
業界では常識です。
    • good
    • 1

通るべ



通らなかったらあげればいいべ
    • good
    • 1

車検に通ります。

通らなければ通るようにすればいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!