プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢の事が頭から離れません・・・
どうやら、本気で好きになってしまったらしいのです。
今まで何回も利用していますが、こんな気持ちは初めてです。

まさか、自分が風俗嬢を好きになるなんて、思ってもいませんでした。

仕事中はそれほどまでないのですが、ふとした時に、
今もあの子は、他の男に抱かれているんだろうな・・・という気持ちになります。
そのような考えが起こった時は、
「それが彼女のお仕事なんだ」と自分に言い聞かせているのですが、どうしても
なんか、モヤモヤした気持ちになります。
自分が優しく接しているので、
「他の客に乱暴なことをされてないかな・・」
「痛いこと、嫌な事はされてないかな・・」
ということが一番気になります。

どうすれば、あの子の事をできるだけ考えないように生活できるでしょうか。
ちなみに、自分は、月に2回ほど通っています。

A 回答 (5件)

風俗嬢はあくまでも風俗嬢です。


どんなにあなたが思いを寄せても、いつしか店からはいなくなるし、あなたの頭の中からも消えていく存在です。
今しばらくだけですから。

他のことに一生懸命やってればそのうち考えることもなくなるでしょ。
    • good
    • 3

まず、ちゃんとした交際相手を見つける事。


それから、その店に通うのをやめる事。
アドバイスもムダかもしれませんが、水商売の女性はお金がかかりますよ。
そういう世界で生きているので、一般の人たちとは金銭感覚も別次元と思った方がいいですね。
ですから、たとえプライベートで質問者様と交際するようになったとしても、もっとお金を出せる人に乗り換えられるでしょうね。
別世界の人間だと思ったほうがいいですよ。
    • good
    • 6

何人もの男相手している女性が好きなんですね。

だけど仕事でやってますから。金になればいいんですから。感覚が一般の方と異なります。お金かかるだろうなあ。僕はそこまで養えません。貴方が月給150万円でも足りません。
    • good
    • 1

考えないようにする必要はありません


考えることをあなたが望んでいるのですから
本能のまま考えるべきです
    • good
    • 2

職業に貴賤はありませんし、風俗嬢も一人の女性、人間ですよ。



ただし、あなたの一方的な片思いの可能性があるようにお見受けします。一度冷静に考えてみてはいかがでしょうか。

その女性は、あなたを「お客様」ではなく、恋愛関係にまで発展する「一人の男性」として好意をもっているのか、見極めていますか?

あなたの経済力がどの程度あるのか存じませんが、その女性をあなたが独占するのにどの程度の金額が必要になるのでしょうか?

不特定の多数の男性を見て、目が肥えている職業でしょうし、あなたと同じような男性(ライバル)がたくさんいることを前提にしても、好きでいられますか?要するに、職業的に八方美人でいなければならないのです・・

手がつかないくらい風俗嬢を好きになってしまう等、これまでの恋愛経験が少ないような気がするのですが?
まずは、身近な女性をきちんと口説いて、健全な恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A