プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっき見たら!500万とかあり得ないでしょ!そこまでやりこむ程なのでしょうかモンストって?世間一般では「おかしいひと」としか思われません。そこまで使わせるようなゲームなら辞めます!みなさんはどう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

さっきから何度もすいません、本当のことを言うと、無課金です、でも初心者パックだけ課金しています、それ以外はしていません、みなさんの

言うとうり羨ましがらせる為の行為でした何度もすいません反省してます
    • good
    • 0

今さっきのコメントと矛盾していますが2個目のコメントが本当です、許してもらえないことは分かっています、すいませんこれからはみんなが

楽しく揉めることないツールをやっていきます
    • good
    • 0

もう嘘はこりごりだ、初めからこうなることは承知の上でした、みなさんの迷惑になるような行為は止めます、すいません

    • good
    • 1

僕ですね、はい嘘です騙されないでね、まあ騙される人なんていないと思うけどこれからもどんどん嘘ついていきます

    • good
    • 1

数ヶ月前にウソ自慢やホラ吹きまくってバレて叩かれて名前変えた方ですよ。

あの方のコメントはほとんどウソorウソの自慢なので、間に受ける必要なしですよ。
    • good
    • 1

趣味で使うことのある人がいるのは事実だと思います。

お金の使い道は個人の自由ですし( ・д・)本人がそれでよきゃいいんじゃないでしょうかね??

個人的にはソシャゲやスマホのゲームに数十万、数百万とつぎ込むくらいなら、そのお金を使って車なり新しいパソコン買うなりしますけどね(^_^;)

富裕層ならあるんじゃね?っていうひともいますけど、自分の考えを言わせてもらえば、ユーチューバーとかは別として、富裕層と言われるくらいお金稼いでるひとなんかだったら、スマホのゲームにはほとんど見向きもしないと思いますね( ゚∀゚)
    • good
    • 1

こんにちは。


ただ単に入力ミスなのでは?
500円だったりして(^^;
まっ…それを解っていながら
修正せず、みなさんの反応をみて
楽しんでいるだけでは?(^-^)

まぁ…500万円と聞いて
ガチャ動画アップされてる方々を
パッと思い付きはしますが(^-^)
    • good
    • 1

私も課金勢の時は全額総合15万円ぐらいは使ったと



思います!5千円や1万円を課金してましたからね!

今は無課金でチマチマとオーブを貯めています!
    • good
    • 1

嘘つきかーい(爆笑)


確かに考えてみれば無課金って言ってたような(笑)
まぁでも、お金に余裕があって依存してたら、それくらい課金してる人はいるかもね。
    • good
    • 1

趣味の世界なら500万くらいあるでしょ←


モンストなのにありえない。は無い
富裕層なら500万くらい使えるだろうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!