プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも人生に失敗し多額の借金を負ってしまった人が「どんな願いでも叶えるならあなたは何をしたい」と言われたら、その人がその状況を打開するのに、一番いい願いはなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

ビル・ゲイツのようになる事を願う

    • good
    • 0

もっと金を貸してくれ!でしょう。


おそらくその人物は、借金が大好きなのです。
    • good
    • 0

naka-middlewestさん こんばんは



借金した人とお金を貸してくれた人とを入れ替えてくださいとお願いします。

お金を貸してくれている人がどういう気持ちであるのか解るのでよいと思いますよ。
それに、貸す立場になるから悩みも無くなります。
    • good
    • 2

「お金を必要としない、自己の生きる意志がそのまま


助け合いとしての社会行動に直結する社会体制に
して下さい(-人-)」でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す