電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゼットンのパーティー皆さんはどんなパーティーで行ってますか?
マルチで入って行ってたりする事が多いので負ける事もあるのですが参考にしたいので、
ソロ、マルチどちらでもいいので教えて下さい。
宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • あっ、ちなみに自分は
    ローラ 天草(神化)ロイゼ ツクヨミ ロイゼ ダルタニャンなどを持っています。

      補足日時:2016/07/16 14:09

A 回答 (12件中11~12件)

つんつくさんこんにちは(*´-`)



私はモンストグルの仲間とのび太運枠(ピグモン狙い)ローレライ②神化にゃんで周回しています(*´-`)

にゃんはワープ対応していませんが、ローレライで友情を引っ張ると雑魚、ボス共にゴリゴリ削れます(*´-`)

被ダメがでかいので、のび太、にゃんのSS が緊急時に非常に役立ちます(*´-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セポ姉さん、こんばんは ^_^
返事遅くなってすみません(汗)

姉さんはの
び太くんローレライ② ダルタニャン
で行ってるんですね。
ローレライは色々と試したんですが、やっぱりパーティーに2体入れるのが1番ベストかもしれませんね。
のび太くんは持ってるんですが、まだ使ってません。
非常時にのび太くんのss役立つんですね!
明日にでも
のび太くんパーティーに入れてソロで、ローレライ、天草、ダルタニャンで試してみたいと思います。
もうセポ姉さんはゼットン結構溜まってるんでしょうね?
自分は今回は1日10体を目安に頑張ってます。
赤木凛を1日1体運極作って疲れて、今回はユックリ行こうと思ったます。
長文失礼しました。
また、コメントお願いします (^_^)

お礼日時:2016/07/17 00:05

自分もまだほとんど勝ったったことないんですが、行くときは



進化カーリー、進化出雲、ツクヨミ、フレンド水MSかAW持ち(できれば貫通)でまわってます。
ツクヨミの獣キラーが地味に役立ってます(*・∀・)ノ

ローレライいたら最高なんですけど、持ってないので( >Д<;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何か今回のクエストは意外と厄介ですよね。
確かにツクヨミは適正ですね。
何気に活躍してくれますからね。
でも、ツクヨミ運極③とかで行くと厳しいんですよね。
自分はローレライと天草(神化)持ってますけど、マルチでローレライで行くと微妙なんですよね。
何気にダルタニャン入れるといいかもしれませんね。
お互いに頑張って運極目指しましょう‼︎

お礼日時:2016/07/16 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!