電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のGFで、サツキが3体出たんですが・・・
そのおかげで今ボックスに6体いるんですよ。


どうしたらいいの?

A 回答 (6件)

使わない分はプラスもったいないから合成かモンポにするか。





それか一体私に譲ろうか←
    • good
    • 0

サツキシステム使わないなら50付いてるんで合成ですな。

。。
    • good
    • 0

心中察します。

私はサリアが5体になりました。取り敢えずそろそろ究極進化きそうですし温存して置いて損は無いと思います。持て余すようなら闇パに継承させて置いたらいかがでしょう
    • good
    • 0

私のBOXに来るように言っといてください。



冗談はともかく、三体は残して売るが正解ですかね〜
    • good
    • 0

究極進化でどれほど強くなるか解りません


し!下手したらアーマーエースのベースになるかも
しれません!欲しいモンポキャラがいなかったら置いといても損はないはず!
    • good
    • 0

4体くらいは残しておいた方が良さげじゃないですかね…ダルシの継承アシストに使うこともあるし、サツキシステムとか、もしかしたらでるかもしれないので。

後の2体は…モンポ化でしょうか。
それか、全員花嫁姿にしてはいてないシステムを作ろう(迷案)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!