プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
今度、営業?の付き添いで営業さんの車で丸一日相手宅にお邪魔したりするのですが
昼、外で食べれるのかわからないので(営業さん次第)
朝にコンビニでおにぎりや菓子パン、サンドイッチを買っていこうと思います。

真夏の車内に置いとく可能性もあるのですが、どれのほうが安全でしょうか?
一日くらいならどれでも大丈夫?

A 回答 (7件)

どれも危険


フランスパンとカロリーメイトならおk
    • good
    • 0

そのまま置いておくのはどちらも危険でしょう。


 どうしてもおにぎりやサンドイッチ、惣菜パン系を食べたい場合は保冷剤をしっかり入れたクーラーバッグを用意しましょう。

 それが出来なかったり面倒だったりする場合は、メロンパンなど中に何もはいっていない、水気の物が入ったり塗ったりしてないパンが安全です。
 まぁ「あんパン」や「パンの間にバター、マーガリンとジャムが薄く塗られているようなパン」はまず大丈夫ですが。

参考まで。
    • good
    • 0

今の時期の車内放置はどれもダメ。

    • good
    • 0

おにぎり、調理パンはやめた方がいいです。


菓子パンというかクロワッサンのようなパンなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

何を用意するにしても車の中に置いておくのは危険です。


常時カバンを持ち歩き、その中にコンビニおにぎり(梅干し)1個忍ばせるが最良でしょう。
勿論、最悪は食べられないことを想定して朝食はしっかり摂ることです。
営業マン(ウーマン)は昼食抜きはよくあることですよ。

慣れると苦痛には感じません。辛いのであればカバンにチョコやビスケットを入れておいてください。
甘い物は空腹を抑制してくれます。間違っても車の中に放置はしないことです。
    • good
    • 0

発泡スチロールの箱か


百均に売ってるアルミの袋に入れて
保冷剤も一緒に入れては?

今夜空きのペットボトルに水を入れて
凍らせておいて
一緒にしておくのも少しはいいかも

おにぎりならば
梅干しが一番安全だし
菓子パンならば
甘いジャムなどのがいいと思います

生クリームや野菜のはやめた方がいいと思います
    • good
    • 1

大手メーカーの菓子パンなら、比較的安全ですが、車の中に放置では痛むと思います。


カロリーメイトや玄米ブランなんかをカバンに忍ばせておけませんか?
おにぎり、サンドイッチは論外です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!